2008年08月16日

あさひ堂 温泉パン 抹茶あずき 3個入

温泉パン抹茶あずき

香り高い抹茶を練り込んだうぐいす色が美しい元祖パンの生地に、ふっくらと炊き上げたあずきがたくさんちりばめられた抹茶あずきパン。
しっとりとした生地と甘すぎないあずきが上品な逸品。
スライスして、日本茶と一緒にお楽しみください。
100g当たり354kcal
生協で購入…460円

温泉パン抹茶あずき
温泉パン抹茶あずき

お取り寄せでも人気のあさひ堂の温泉パン
ちなみにこれは生協で買いました。
レンジでチンしたり、スライスしてオーブンで焼いたり、ミルクに浸したりと食べ方は色々。
チンすると、生地がもっちりするので私はこの食べ方が一番好きですね。
中には大きな小豆がたくさん入っていて小豆の自然な甘さと、ほのかな抹茶風味が美味しいです。
パンもずっしりしていて食べ応えがありますよ。

種類も豊富で季節限定ものもあります。


抹茶あずき(3個入)
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
私も生協のカタログで毎回気になってたんですよ〜温泉パン♪
美味しそうだから、今度注文してみます!
抹茶と小豆の組み合わせが、素敵ですね〜。おいしいんだろうなぁ(^-^)
Posted by まっく at 2008年08月16日 13:55
和風なパン好きですよ☆
Posted by 林檎 at 2008年08月17日 14:27
460円・・・・。
ぼくちんには買えませぬ(笑)
Posted by ぎんろう at 2008年08月17日 16:16
> まっくさん

いつからか、生協に毎回掲載されるようになりましたね♪
抹茶あずきという組み合わせは大好きなので試しに買って大正解でした!
種類も豊富なので全種類試してみたいなぁなんて思ってます(o^-^o)
Posted by YUN at 2008年08月18日 00:05
> 林檎さん

和風なパンって昔はそんなになかったですけど、最近はいろんな組み合わせがあるので色々楽しめますね♪
Posted by YUN at 2008年08月18日 00:07
> ぎんろうさん

1個売りとかしてくれたらいいんですけどね(^^;)
最近はパンの価格も上がっているので値段は結構気になります。。。
Posted by YUN at 2008年08月18日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103821782

この記事へのトラックバック
×

