2008年09月23日

ぴー・ポコ・ぶー ブレッド&菓子パン

ぴーポコぶー

つい最近、福島県にあるパン屋さん、ぴー・ポコ・ぶーさんから
「弊社の商品がお口に合うかは分かりませんが、お送りしたいと思いますので、ご迷惑でなければ送付先をお知らせください。」
という問い合わせメールをもらい、お言葉に甘えてパンを送ってもらったんです♪
このブログを開設して1年ちょっとですが、こんなことは初めてなのでビックリ(;゜凵K)ノ
数日後に届けてもらったのですがボリューム満点でこれまたビックリ!
キレイなマーブル模様のブレッドが2種と菓子パン2点の計4個。
本当ありがとうございます<(_ _*)>

しかもすべてずっしりと重いんですよね。
ブレッドの方はなんと約500gもありました(◎_◎;)

匠のローフ メープル匠のローフ メープル
匠のローフ カマンベール匠のローフ カマンベール
【匠のローフ】
カマンベールチーズとメープルの2種類。
袋を開けるとなんともいい香り♪生地もふわっふわです。
これは年齢問わず喜ばれそうですね。
トーストするとまた違った感じでサックサク!
食べきれない分は適当にカットして1枚ずつラップして冷凍庫へ。

みつあみはちみつみつあみはちみつ
【みつあみはちみつ】
生地を三つ編みにして焼いたパンにミルククリームと濃厚な蜂蜜がサンドされています。
蜂蜜は市販の菓子パンでは食べた事のない濃厚な味。
しかもたっぷりと入っています。
後味にほんのりミルククリームの味が出てきて、これはちょっと贅沢かも(*^ー^*)

豆パン豆パン
【豆パン】
うぐいす豆と金時豆が散りばめられ、中にはカスタードクリームがサンドされています。
豆は大きくて豆好きとしては食べ応えがあって嬉しい♪
カスタードクリームはぽってりとしていて甘さはかなり控えめ。
なのでちゃんと豆の味が活かされていますよ。

本当どれもずっしりしていてメインの味がしっかりしているのがよかったです。
やっぱりパン屋さんのパンは違いますね。
後日お手紙までいただいてぴー・ポコ・ぶーさんには感謝感謝です。
ここはネット通販もしているのでお取り寄せできますよ。
【匠のローフ】は是非とも全種類食べてみたいので今度はちゃんとポチッとしようと思います(o^-^o)

ショップ:ぴー・ポコ・ぶー



 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せのパン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。