2009年05月07日

とっておき宣言 ザクザク黒糖カリントドーナツ

ザクザク黒糖カリントドーナツ

ザクザクした食感が特徴の黒糖味のカリントドーナツです。
1個472kcal
ローソンで購入…110円

ザクザク黒糖カリントドーナツ
ザクザク黒糖カリントドーナツ

ローソンの公式サイトの新商品ページでいち早く食べてみたい!と思ったのがこのドーナツ。
とにかく半分に切るのが難しいほどザクザクっとしています。
黒糖風味というのがいいですね♪
一口食べると期待を裏切らないほどのザクザク感!
こんな食感のドーナツは初めてです。
本当かりんとうみたいで、これドーナツ?という感じですね。
しかも程よい甘さの黒糖と卵の風味がやさしい生地と相性バッチリ(*^ー^*)
ザクッとした食感が好きな人にはおすすめ!
久しぶりにお気に入り菓子パンのベスト5に入る商品でした。
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツ系
この記事へのコメント
YUNさんこんにちわ☆

とっておき宣言のドーナツはとっても
おいしいですよね☆
少し高カロリーなのがたまに傷ですがw

今日、久しぶりにランチパックの新顔を
発見したので、アップしました☆
よかったら、見てやって下さい〜。

最近、パンについての記事が多くなってきたので、
カテゴリを増やそうかと・・w
ブログ初心者なので、奮闘中です★

よかったら、コメントでブログに関する
質問とかさせてもらってもいいですか?

長々とすいませんでした。

これからも宜しくです★
Posted by 100%自称の食研究家きくこ☆ at 2009年05月07日 14:47
> 100%自称の食研究家きくこ☆さん

きくこさんこんばんわ〜。
美味しいのは大概カロリーが高いんですよねぇ。
ランチパックもいくつか新商品が出ているみたいですね。
私はまだ1種類しか発見できてませんが…

ブログのカテゴリ増やすんですか?
私もいろいろ試行錯誤していますが、細かく分けておいた方がいいですよ〜。
後々記事数が多くなると編集するのが結構大変になるので(^^;)
ブログについての質問いつでもOKですよ(^^)
Posted by YUN at 2009年05月08日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。