2010年03月06日

温泉パン オレンジ

温泉パン オレンジ

温泉パンシリーズの中でもひときわ香り高いオレンジパン。
細くカットしたオレンジピール(オレンジの皮のシロップ漬け)を混ぜ込んでいます。
爽やかな香りと、ちょっと大人の甘さは、フレッシュな朝の食卓にぴったり。
紅茶との相性も抜群です。
100g当たり347kcal
生協で購入…260円

温泉パン オレンジ
温泉パン オレンジ

久しぶりに生協のチラシに掲載されていたので注文しました。
爽やかなオレンジピールが入ったオレンジフレーバーです。
この温泉パンはそのまま食べる他、レンジでチンしたり、スライスしてオーブンで焼いたり、ミルクに浸しながら食べたりと色々な食べ方があります。
私が好きなのはレンジでチンして食べる方法。
そのままだと少し噛み応えがあるんですが、チンすると生地がモチモチになるんですよね。

温泉パン オレンジ

1個は割と小さめですが、生地がギュッと詰まっているせいか、お腹にズシッときます。
このオレンジはオレンジピールが均等に入っていてとても爽やか♪
ミルクに浸しながら食べるともっと美味しいかもしれませんね。


温泉パン オレンジ
タグ:温泉パン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142232676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。