2010年03月25日

ヤマザキ ちくわパン

ちくわパン

ちくわをまるごと1本のせて焼き上げました。
1個317kcal
イオンで購入…98円

ちくわパン
ちくわパン

ちくわパンと言えば神戸屋のものが元祖?ですが、ヤマザキからも発売されました。
神戸屋のはパンに包まれていましたが、これはトッピングされています。
その上からはたっぷりのマヨネーズドレッシング。
ちくわ自体、結構味付けがされていますね。
いつも食べるものより味が濃く感じました。
ドレッシングはちょっと油っぽさが気になります。
通常のマヨドレッシングとはちょっと違うなぁ。
私的にはやっぱ神戸屋の方が美味しく感じましたね。


タグ:ヤマザキ

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント
コメント失礼します;^^
フジパンからもだいぶ前からちくわパンが発売されていますよ^^*ちくわの中にツナマヨが入っていてわたし的にはお気に入りです☆
Posted by 通りすがり at 2010年03月25日 21:45
> 通りすがりさん

フジパンからも出てましたか〜
各メーカーから販売されているんですね。
しかもツナマヨ入りとは美味しそうです♪
Posted by YUN at 2010年03月27日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。