2011年06月16日

フジパン バナナのマウントホイップケーキ

バナナのマウントホイップケーキ

1個410kcal
イオンで購入…98円

バナナのマウントホイップケーキ
バナナのマウントホイップケーキ

フジパンのマウントホイップケーキシリーズ。
バナナクリームの上にホイップクリームが山の形のようにトッピングされています。
バナナクリームはなんだか懐かしい味わい。
まったりとしていますが、嫌みな甘さはないですね。
でも、これはマウントホイップシリーズでもホイップクリームは少なめ?
なんかもうちょっとボリュームあったような…
でもこれからの季節はこれくらいがちょうどいいかもしれませんね。
タグ:フジパン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:07 | Comment(4) | TrackBack(1) | ケーキ系
この記事へのコメント
マウントホイップは見かけるとお手軽ケーキ感覚でよくお母さんと半分こして食べます


バナナはまだ食べていないので見つけたら食べます♪


それと以前紹介されたぎゅっとレーズン、漸く見つけて食べました♪



レーズン沢山で満足しました(´ω`)
Posted by 夏 at 2011年06月16日 07:42
はじめまして^^☆
おいしそうなパンがたくさん紹介されていますが、私の近くでは見かけないものが多くて・・・(>_<)
どちらの地域の方ですか?
私は東京在住です。
Posted by まりえ at 2011年06月16日 08:39
> 夏さん

マウントホイップはスポンジケーキを使用しているだけに、まさに「ケーキ」ですもんね。
「ぎゅっとレーズン」あれ以来見かけてないのでまた食べたいです♪
Posted by YUN at 2011年06月17日 00:04
> まりえさん

初めまして、コメントありがとうございます<(_ _*)>
私は大阪在住です(^_^)
地域によって取り扱いメーカーも違うみたいですよ。

東京なら木村屋とかイトーパンがあると思いますが、どちらも関西では売っているの見たことがないんです(T_T)
Posted by YUN at 2011年06月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フジパン マウントホイップケーキ
Excerpt: フジパンのマウントホイップケーキです。 ホイップクリームとパウダーシュガーで、 雪山をイメージしたスポンジケーキ。 丸いスポンジが十字にカットされ、 中から白いホイップが見えていて、 本当に雪山み..
Weblog: えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪
Tracked: 2011-06-23 06:31
×

