2011年12月20日

第一パン 大きなポテト&カレー

大きなポテト&カレー

ポテトサラダとカレーフィリングをトッピングした食べ応えのある惣菜パンです。
1個386kcal
イオンで購入…118円

大きなポテト&カレー
大きなポテト&カレー

ポテトサラダとカレーを組み合わせたこのパン、本当にボリュームたっぷりです。
カレーは甘口で後からジワジワとスパイスの風味が出てきます。
ポテトサラダはじゃがいもの形がしっかり残っていますよ。
生地が大きいので両方を一緒に食べるというのは難しいですが、2つの味わいを楽しめるのがいいですね。


タグ:第一パン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント
ボリュームあるので、学生に受けそうですね…


辛いものが苦手な方にもポテトサラダがあるとまろやかになって良いのかも?


あと素材が大きめっていうことで、お腹にたまりそうです
Posted by 夏 at 2011年12月20日 06:35

そっかぁ〜なぜ最初マヨ?って思ったけど、サラダだもんねぇ〜(笑

このコラボ的な組み合わせ、絶対美味しいでしゅよね☆

ボリ〜ミ〜は尚いいでしゅねぇ〜♪
Posted by ぽん at 2011年12月20日 10:55
> 夏さん

ポテトサラダって結構お腹にたまりますからね。
これは大きさ的にも本当、学生向けという感じです。

市販のカレーフィリングって割りとスパイシーなものが多いので、マヨネーズがそれを和らげてくれるかな。
Posted by YUN at 2011年12月21日 00:29
> ぽんさん

カレーにポテトサラダって考えてみれば、惣菜パンとしてはすごい組み合わせですよね。

大きなパンってやっぱり目立つので、つい目がいってしまいます(^_^)
Posted by YUN at 2011年12月21日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。