2011年12月17日

第一パン 粒いちごメロン

粒いちごメロン

苺の果肉入りのメロン皮を使用して、とよのか苺を使ったホイップクリームをサンドしました。
1個466kcal
イオンで購入…108円

粒いちごメロン
粒いちごメロン

鮮やかなピンク色が一際目立っていたこのメロンパン。
12月に入るとイチゴフレーバーが出てきますね。
ちなみにこれは果肉入りです。
ビス生地はしっとりして、中はメロンパンにしては水分があるかな?
甘いイチゴの香りが漂います♪
イチゴホイップクリームは口に入れるとフワッと溶けていく感じで、ホイップにしてはイチゴの味わいがしっかりしています。
甘ったるい感じかなと思っていたので、オッと思いましたね。
果肉のプチプチ感もあって今まで食べたイチゴメロンパンの中では一番好きかも(^-^)



 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロンパン
この記事へのコメント
私もそれけっこぅ好きです★
生地に混ざった粒々苺の
甘酸っぱさが良ぃですょね(●´∀`●)/
Posted by Sweetsらぶ☆Hart at 2011年12月17日 10:58
> Sweetsらぶ☆Hartさん

いちごフレーバーっていうと、どうしても甘くなりがちですが、これはいちごの風味と酸味をうまく生かしているという感じがしましたね♪
Posted by YUN at 2011年12月18日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。