2012年10月29日

第一パン かぼちゃ蒸しパン

かぼちゃ蒸しパン

かぼちゃ風味の生地にかぼちゃダイスと種をトッピングして蒸しました。
1個…281kcal
イオンで購入…108円

かぼちゃ蒸しパン
かぼちゃ蒸しパン

かぼちゃの蒸しパンは今までたくさん販売されていますが、かぼちゃダイスとかぼちゃの種がトッピングされているものは初めてかも。
生地はずっしりとしていて少しモチッとしています。
かぼちゃダイスが程よく甘くて美味しい♪
また、かぼちゃの種のカリカリ感がいいアクセントになっています。
かぼちゃダイスのねっとりした食感と色々楽しめて、今までのかぼちゃ蒸しパンの中では一番かぼちゃらしい味わいがありました(^O^)



 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蒸しパン
この記事へのコメント

この時期ならではのカボチャシリ〜ズでしゅねぇ〜☆
ダイスは食べごたえあっていいなぁ〜☆
そしてあっしの好きな蒸しパン♪
蒸しパンんでダイスって初めて見た〜☆
Posted by ぽん at 2012年10月29日 10:52
> ぽんさん

さつまいもではダイスカットされたものがトッピングされている事よくありますが、かぼちゃでは本当珍しいと思います!
Posted by YUN at 2012年10月30日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。