2012年12月07日

第一パン 地養卵シューカスタード&ホイップ

地養卵シューカスタード& ホイップ

おいしい地養卵を使用したカスタードクリームとホイップクリームを入れて、美味しさ倍増。
1個…302kcal
イオンで購入…108円

地養卵シューカスタード& ホイップ
地養卵シューカスタード& ホイップ

パッと見はオムライスの玉子みたい(^_^;)
シュー生地はフニャフニャではなく結構しっかりとしていますね。
でもパン生地の外側は場所によってプニプニとしています。
カスタードはシュー生地とパン生地の間にサンドされていてちゃんと端までたっぷり入っています。
カスタードは濃厚だけど後味さっぱり。
でもホイップがちょっとしつこあ感じだったかな。
またもやホイップに味を殺された感がありますね(^_^;)


タグ:第一パン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリーム系
この記事へのコメント

ホイップそれしか入ってなかったのに、物足りないじゃなく凄く主張してたんでしゅねぇ〜・・・

こうゆうの疲れてる時に欲します☆ いまでしゅ(笑

※ 例のエッグタルトの記事更新しました☆
Posted by ぽん at 2012年12月07日 10:53
> ぽんさん

やっぱり卵ってたんぱくな味なので他の素材に負けちゃうんですよね。
こういうのを食べるとやっぱりネーミングで信用しちゃダメだなって(笑)
Posted by YUN at 2012年12月07日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。