2013年02月15日

神戸屋 南京町劉家荘監修 チャーシュー焼きパン

チャーシュー焼きパン

もっちりとした生地で、角切りチャーシューを包みました。
1個…207kcal
ファミリーマートで購入…120円

チャーシュー焼きパン
チャーシュー焼きパン

神戸南京町のお店とのコラボ商品は他に2つありました。
南京町はちょうど旧正月で春節祭が行われていますね。
なんか南京町という文字の食べ物を見るとつい買ってしまいます(^_^;)
角切りチャーシューは思ったより結構入ってますね。
生地はフカフカで噛むとモチッとしています。
甘辛な味付けで食が進みます♪
チャーシュー自体も味がしっかりして肉々しさもあって美味しかったです(^^)


タグ:神戸屋

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント

これは美味しかろうに(笑
味付けしだいだから、しかもごろごろ沢山入ってたなんて、結構贅沢に作られてるみたいでしゅね☆
食べてみたいわ〜〜  神戸って文字もそそるし☆
Posted by ぽん at 2013年02月15日 11:34
> ぽんさん

だいたい角切りのお肉って少なめな事が多いですが、これは沢山入ってました♪
やっぱり「神戸」のネームバリューは強いです!
Posted by YUN at 2013年02月15日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。