2013年05月27日

神戸屋 FRANCE バニラフランス

バニラフランス

ココアビスケットクランチ入りバニラ風味クリームをサンドしました。
1個…412kcal
イオンで購入…98円

バニラフランス
バニラフランス

この期間限定のバニラフランスは以前にも出ていましたね。
前回よりカロリーは若干低くなっています。
クランチ入りの商品はザクッという食感がいいので、つい手にとってしまいます♪
ビスケットクランチは均等に入っているので、常にザクザク感が楽しめますよ(^^)
ただビスケットはかなり細かいのでココアの風味がほとんどしなかったのは残念。
でもバニラクリームの脂っぽさはあまり舌に残らず美味しかったです。


タグ:神戸屋 France

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
この記事へのコメント

こうゆうのは、中身はあっしも好き☆
でも、見た目のパンが、給食のコッペパンを思い出すシルエットなのでトラウマが・・・(笑
好きじゃないのを思い出され、不味いんじゃないか・・・とインプットされちゃってまして・・・(笑ww
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2013年05月27日 14:03
今度はファゴッティーニの菓子パン
(ココアともう一個あったかな?)の感想
希望。自分のファゴッティーニの感想
決して旨いとは言えないが
ぺヤング激辛MAXやきそばよりは
食べられる。クランチ系菓子パンも案外
少ないですよね。
新発売!!うるさい母親のパン・・・
毎日アパートに来られて閉口してる・・・
これじゃー自分が自宅から出てる意味がない
あ、途中から愚痴になっちゃった。。。
Posted by 安心院なじみ at 2013年05月27日 20:29
> ぽんさん

昔の嫌な思い出って何故かすごく印象に残っていますよね。
私は初めて食べたマンゴー(マンゴージュースでした)が激マズでしばらく食べれなかったのですが、今では完全に克服しました(笑)
Posted by YUN at 2013年05月27日 23:40
> 安心院なじみさん

ファゴッティーニ初めて聞きました。
ぺヤング激辛MAXやきそば、まだ食べたことないですけど「18禁カレー」と同じような激辛さと想像しています。

毎日お母さんが家に来られるんですか?(笑)
確かに自立した意味がないかも…
Posted by YUN at 2013年05月27日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。