2013年10月07日

第一パン バジルソーセージ

バジルソーセージ

バジルソーセージとトマトソースをもちもちの生地で包み焼き上げました。
1個…211kcal
イオンで購入…108円

バジルソーセージ
バジルソーセージ

イタリア料理の落合務シェフ監修のパン。
落合シェフとのコラボ商品は過去に何度か販売されていますね。
表面がカサカサッとした生地に細めのバジルソーセージが包まれています。
トマトソースは少ししか塗られていません(^_^;)
ソーセージは見た目には結構バジルが練り込まれていているのですが、肝心の風味がかなり弱い…。
バジルって風味の強いハーブなんだけどなぁ(^_^;)
これがトマトソースと絡まると更に味がわからない。
ハーブ入りのソーセージが好きなのですが、これはちょっとガッカリだったな。


タグ:第一パン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント

もしかしたら、時間が経つとハ〜ブの匂い無くなるのかなぁ〜・・・
メインの期待する匂いが無くなってるとちょっとさみしいでしゅよねぇ・・・
でも、美味しそう〜って思いました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2013年10月07日 10:41
> ぽんさん

乾燥ハーブっでも結構香りするのに何故?と思ってしまいました。
メインの味がしないパンほど悲しいものはありません(笑)
Posted by YUN at 2013年10月08日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。