2014年02月14日

セブンイレブン 香り広がるメロンパン

香り広がるメロンパン

人気のメロンパンが、コクのあるクリームと卵を使い、風味豊かでよりしっとりとした生地になりました。
ランチや小腹が空いたときのおやつなどにぴったりです。
1個…296kcal
イトーヨーカドーで購入…105円

香り広がるメロンパン
香り広がるメロンパン

セブンイレブンのパンのなかでも人気の高いこのメロンパン。
通常のものより一回り小さいかな。
なのでカロリーもメロンパンにしては低めです。
ビスケット生地はサックリで中は程よくしっとり。香りがとてもいいですね♪
半分はレンジで20秒ほどチンしてみました。
ビスケット生地はしっとりとバターが染み出し、噛むとジュワッとしてメロンパンじゃないみたい!
これは洋菓子に近いかも。
口に広がる風味がいいので人気なのも頷けますね。



 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロンパン
この記事へのコメント

噛むとジュワ〜ってメロンパンらしくないでしゅねぇ〜☆
人気なんでしゅね〜  知らなかった・・・
Posted by ぽん at 2014年02月14日 14:33
> ぽんさん

チンするとバターが溶けて生地に染みこむんですよ♪
周りの友達もみんなこれ美味しいと言っていて、気になっていたもののなかなか買わず仕舞いだったんです(^_^;)
Posted by YUN at 2014年02月14日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。