2015年03月17日

Pasco ゆめちから入り塩バターパン 6個入

ゆめちから入り塩バターパン

バターと塩の風味豊かな食卓パンです。
1個…96kcal
イオンで購入…167円

ゆめちから入り塩バターパン
ゆめちから入り塩バターパン

Pascoはゆめちから入りのパンがいくつかあり、評判がいいみたいですね。
イーストフード・乳化剤不使用のパンです。
外国産小麦粉が多い中、国産小麦粉にこだわってるのがいい♪
見た目はデニッシュのような生地でもっちりとしています。
小麦粉の味がしっかりとしていて、ほんのり塩気のあるバター風味がまた美味しい(*^_^*)
このまま食べるも良し、軽くチンしてジュワッとした生地もまた違った美味しさですよ。
タグ:PASCO

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ゆめちからって日本国産小麦と書かれて
いますよね、結構好きな味。
Posted by 安心院なじみ at 2015年03月17日 19:17

あっしキタノカオリの小麦粉で作ったパンが一番大好き♪
小麦粉の味が物凄くわかって、とっても美味しかったのを思い出します☆

ゆめちからもキタノカオリも十勝の小麦だけど、なのでどちらもとっても美味しいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2015年03月18日 10:10
> 安心院なじみさん

日本の自給率は低いので、もっとこういう商品が出てほしいですね。
Posted by YUN at 2015年03月18日 20:03
> ぽんさん

「キタノカオリ」初めて聞きました。
北海道はいろんな小麦粉がありますよね。
私も小麦の味がするパン大好きです♪
Posted by YUN at 2015年03月18日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

