2015年04月05日

ヤマザキ バターローゼ

バターローゼ

しっとりとバター風味豊かに焼き上げました。
1個…500kcal
イトーヨーカドーで購入…116円

バターローゼ
バターローゼ

バターだけが練りこまれたパンはやはり高カロリーになりますね(^^;)
まさかの500kcal超えとは…。
ちなみに原材料はもちろん100%バターではなく、バター入りバニラファットスプレッドとバター入りマーガリンです(笑)
生地の厚みは5cmほど。
しっとりと柔らかく、風味は確かにいいですね。
レンジでチンよりトーストした方がよりバター風味を楽しめそうです。
タグ:ヤマザキ

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
1個で500キロカロリー・・・、
どれだけバター使用したんだろう、
このバター高騰のなか。
試食販売で1かけら3ミリ程度試食。
うん、「これは美味しい」と感じました。
Posted by 安心院なじみ at 2015年04月05日 01:58
> 安心院なじみさん

バター何グラム使用とか書いてくれないかな(笑)
でもたっぷりバターが入った物って美味しいんですよね(^^;)
Posted by YUN at 2015年04月06日 00:01
こちらで紹介されてたのを思いだし今日食べました♪めちゃくちゃバターの香りが良くて美味しい!!
ただ温める時間を何分にしたら良いか分からず少し時間足りなかったかな冷や汗
パンって何分温めたら良いかわからないからし過ぎたら最愛ですよね冷や汗だからいつも早めに終えてしまいます…がく〜(落胆した顔)
Posted by かなりん at 2015年04月18日 22:57
最愛→最悪と打ちたかったのに間違えましたがまん顔
すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
Posted by かなりん at 2015年04月18日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

