2015年04月02日

ローソン ブランの平焼きメロンパン

ブランの平焼きメロンパン

後味がよく、他の食材の味を引き立てる味わいのブラン入生地の中に、バター風味豊かなメロンパン皮をかぶせて平らに焼き上げました。平焼きにすることでメロン皮の存在感が引き立ち、香りが引き立ちます。
1個…143kcal
ローソンで購入…145円

ブランの平焼きメロンパン
ブランの平焼きメロンパン

ローソンに行くと必ずブランパンシリーズに目がいってしまいます。
日頃の食事でもやはり糖質は抑えた方がいいみたいですからね(^^;)
色合いからメロンパンには見えませんが、食べるとメロンパンの味。
ブランシリーズは割と小麦ふすまの味が強いものが多いですが、これはビス生地の味がしっかりしていて独特の風味が抑えられています。
このビス生地に甘味があるので、モチッとした食感を除けばメロンパンっぽいかも。


タグ:ローソン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロンパン
この記事へのコメント

平焼物で、クロワッサンは衝撃的でした(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2015年04月02日 17:00
> ぽんさん

最近は形にとらわれないパンが増えましたよね。
一昔前なんて平べったいメロンパンなんてなかったですから(笑)

Posted by YUN at 2015年04月02日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。