2015年06月12日

フジパン たまごクロワッサン

たまごクロワッサン

クロワッサンにたまごフィリングをサンドしました。
1個…355kcal
イオンで購入…95円



たまごクロワッサン
たまごクロワッサン

クロワッサンを半分にカットして、上の部分はパンを逆さにサンドしてあります。
サンドの仕方を変えただけで別の食べ物に見えますね。
クロワッサンはフワフワでマーガリンが塗られています。
たまごフィリングはたっぷり入っていますよ♪
軽い食感で食べたい時はこのままで、サクサク感を楽しみたいならトーストして食べるのがいいですね。


タグ:フジパン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント
このパン何回もたべたことありますけど、普通のクロワッサンにたまごサラダがサンドされた形でした。
いつもそうです。

でもこの写真はクロワッサンの上側が逆さになっていますよね!
珍しい!これはある意味貴重ですね(o^O^o)
製造した人が間違ってしまったのでしょうか(笑)
こんなことあるんですね!
思わず二度見してしまい、ついコメントまで残してしまいました(笑)
Posted by にゃんこ at 2015年06月12日 01:00

これは美味しそう〜〜☆
フジパンだからこちらではロバパンとして売るので、あるかも☆
あったら、買おうっと♪
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年06月12日 15:46
甘い系・果物系だと菓子パン、
惣菜系だと調理パンとなるクロワッサン、
これ如何に。あ、特に意味は御座いませんw
Posted by 未確認生物。 at 2015年06月12日 23:24
> にゃんこさん

ん?!もしやこれはおっしゃる通り製造工程で間違っちゃったパターンなのかな。
調べてみると確かに他の方が紹介しているのは通常のクロワッサンをサンドした形になってました。
パッケージは普通の形なのでおかしいなぁとは思っていたのですが(笑)
Posted by YUN at 2015年06月13日 23:49
> ぽんさん

多分これはロバパンとしても売っていると思いますよ〜(^^)
Posted by YUN at 2015年06月13日 23:51
> 未確認生物。さん

最近の惣菜パンはデニッシュ、クロワッサンが8割くらいを占めてるかも(^^;)
Posted by YUN at 2015年06月13日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。