2015年06月24日

Pasco きなこおもちぱん

Pasco きなこおもちぱん

きなこもちをイメージしたパンです。
1個…359kcal
イオンで購入…105円

Pasco きなこおもちぱん
Pasco きなこおもちぱん

少し硬めのきなこクリームと求肥が入っています。
クリームは口溶けが良く後味もさっぱり!
でもきなこの香ばしさも感じますね。
求肥柔らかくて羽二重餅みたい。
全体的にあっさりしていて小麦本来の味がして美味しかった♪
タグ:きなこ PASCO

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
パン生地も国産小麦だからか、むちっとしておいしかったです。

私が食べたのは今までで一番フィリングがはしっこになっていました。

田の字の右すみ、みたいな感じ。
運悪く食べても食べてもパンでした。
Posted by 焼きもろこし at 2015年06月24日 19:41
新登場!!羽二重餅パン!!(おい
Posted by 未確認生物。 at 2015年06月24日 21:41
> 焼きもろこしさん

あっ、それはちょっと嫌ですね(^^;)
あれっ、中身が入ってない!って感じでパンとフィリングのバランスが悪いのは、あるあるかも。
Posted by YUN at 2015年06月25日 08:44
> 未確認生物。さん

餅だけが入ったパンって過去にはなかったかも。
でも食べてみたい。
Posted by YUN at 2015年06月25日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420984763

この記事へのトラックバック
×

