2015年06月26日

ヤマザキ しっとりバターパン

ヤマザキ しっとりバターパン

北海道産バター入りのクリームを折り込んだ生地を焼き上げました。
バターの濃厚な風味が味わえます。
1個…310kcal
イオンで購入…102円

ヤマザキ しっとりバターパン
ヤマザキ しっとりバターパン

ヤマザキのおいしい菓子パンシリーズ。
バター入りクリームなので、ミルキーな味の中にフワッとバターの香りが広がります。
折り込んでいるクリームは北海道のバター飴のような味わい。
練乳とはまた違ったコクを感じますね。
これは牛乳とよく合うパンですよ♪
タグ:ヤマザキ

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント

出ましたねぇ〜  デッカイドウ産と売れば本州では売れる系(笑
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年06月26日 10:10
> ぽんさん

道民からすれば「北海道産」は大雑把すぎて、逆に惹かれないのかなぁ?
北海道はネームバリューがあるのでつい手に取ってしまいます(笑)
Posted by YUN at 2015年06月26日 10:22
北海道バター飴パンならできそーな気がする
けど、やはり業務提携先の承諾やら
なんやらいるんだろうなぁ・・・。
Posted by 未確認生物。 at 2015年06月26日 20:41
> 未確認生物。さん

商品化するのって許可が必要だったり、販売するまで結構大変そうですよね(^^;)
Posted by YUN at 2015年06月27日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

