2015年06月30日

Pasco 果肉入りいちごジャムパン

Pasco 果肉入りいちごジャムパン

ふんわりしっとりしたパンで、果肉入りいちごジャムを手包みしました。
1個…244kcal
イトーヨーカドーで購入…100円

Pasco 果肉入りいちごジャムパン
Pasco 果肉入りいちごジャムパン

イトーヨーカドーでおすすめ商品として陳列されていたジャムパン。
定番のいちごジャムパンなんてどれぐらい振りに食べるだろう。
生地は少しもっちりとしていてフワフワ♪
いちごの果肉が残っていてプチプチ感がいいですね。
酸味が少し強いてますが、さっぱりと食べられます。
ちなみにこのパンもPascoで定番になっている「ゆめちから」の小麦粉を配合しているそうですよ。
タグ:いちご PASCO

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
パスコに山崎製パンが対抗意識があるのが
つい最近わかりました、
山崎製パンも実は少しだけど
ゆめちから使用のパンを出していたので。
確か・・・コーヒークリームサンド、これ
山崎製パンが出したゆめちから使用のパン。
この時期パスコのゆめちから使用のパンが
実は一時期間「消えて」いましたので。
Posted by 未確認生物。 at 2015年06月30日 21:23
> 未確認生物。さん

ヤマザキもゆめちからを使用していたんですね。
でも今はゆめちから=Pascoのイメージが強いなぁ。

販売時期をずらすってのも意識しているって感じがします(^^;)
Posted by YUN at 2015年07月01日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421443486

この記事へのトラックバック
×

