2015年08月11日

ヤマザキ ザクザクデニッシュ

ザクザクデニッシュ.jpg

ザクザクとした生地にホイップクリームを注入しました。
1個…472kcal
コノミヤで購入…74円

ザクザクデニッシュ2.jpg
ザクザクデニッシュ3.jpg

ザクザクと謳っていますが、表面はメロンパンのビス生地のような感じですね。
でも底の部分はちゃんとザクザクしていますよ。
この底の生地は東ハトのキャラメルコーンに味がソックリ!
ホイップはとにかく軽くて口の中でフワッと溶けます。
いろんな食感があって面白いパンですね♪
タグ:ヤマザキ

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | デニッシュ系
この記事へのコメント

これ、面白くて美味しそうでしゅねぇ〜☆
キャラメルコ〜ンか〜(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年08月11日 13:18
これ美味しそうですね!!
デニッシュ好きな私にヒットしそうな予感☆♪
しかし安い!!
Posted by かなりん at 2015年08月11日 18:03
> ぽんさん

私キャラメルコーン大好きなので、すぐに反応しちゃいました(笑)
Posted by YUN at 2015年08月12日 22:46
> かなりんさん

コノミヤはパンの日だと新商品でも安く買えるので最近はよくチェックしてます♪

こういういろんな食感が楽しめるパンがお気に入りです(^^)
Posted by YUN at 2015年08月12日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

