2015年08月21日

ラ・メール 冷やした衝撃!!さつまいも蒸し 3個入

さつまいも蒸し.jpg

鳴門金時芋をのせたもっちりとした蒸しパンです。
1個…179kcal
コノミヤで購入…86円

さつまいも蒸し2.jpg
さつまいも蒸し3.jpg

フワフワ&もちもちの生地でダイスカットされたさつまいもが入っています。
さつまいもは少し硬さが残っていて、食感がありますよ。
全体的な甘さはちょうどいいかな。
大きさ的にもおやつにピッタリですよ。
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蒸しパン
この記事へのコメント

あ〜これは美味しそう〜〜〜
こちらにも売ってれば・・・
こうゆうの意外とにゃいし・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年08月21日 13:25
とうとう「宣伝文句」というところに
きづかれたか・・・・とか言ってみるw
Posted by 未確認生物。 at 2015年08月21日 23:36
> ぽんさん

たまにこういう蒸しパンが陳列されますが、結構目立たない場所に置かれているんですよね(^^;)
Posted by YUN at 2015年08月24日 00:10
> 未確認生物。さん

宣伝文句、いやだいぶ前から気づいてました(笑)
Posted by YUN at 2015年08月24日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424306903

この記事へのトラックバック
×

