2015年08月19日

フジパン 塩バニラコッペ

バニラコッペ.jpg

パン生地にケーキ生地をかけて焼き上げ、塩バニラクリームをサンドしました。
1個…410kcal
コノミヤで購入…74円

バニラコッペ2.jpg
バニラコッペ3.jpg

フジパンのコッペパンシリーズでは珍しくケーキ生地が被せられています。
程よく甘く、どこか懐かしい味わい。
全体的にとてもシンプル。
ほんのりバニラの風味が出てしつこさもなく美味しかった♪
タグ:フジパン

 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
この記事へのコメント
夏は塩系パン多いですね〜これシンプルに美味しそうですね(o^o^o)
Posted by かなりん at 2015年08月19日 23:45
> かなりんさん

数年前から塩系がかなり増えましたよね。
熱中症対策で塩分補給も大事というのがよくニュースに取り上げられてから、お菓子とかパンでも増えたような気がします。
Posted by YUN at 2015年08月20日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

