2015年08月24日

ヤマザキ 黒糖こしあんドーナツ 3個入

黒糖こしあんドーナツ.jpg

しっとりとした黒糖風味の生地でこしあんを包みました。
1個…125kcal
コノミヤで購入…78円

黒糖こしあんドーナツ2.jpg
黒糖こしあんドーナツ3.jpg

ヤマザキのドーナツシリーズ。
食べやすいミニサイズで外側の生地は少しシャリシャリッとして中はふんわり。
こしあんはとても上品な甘さで美味しい♪
なめらかな口当たりでいいですよ。
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | ドーナツ系
この記事へのコメント
はじめまして!密かにファンだった一人です。今日で最後なんて信じられません。

食パンは自分で焼くのですが、菓子パンにはまり、お気に入りに入れて毎日チェックしてました。
パンシェルジュの本も買ってみました。(勉強してないけど・・・ (+_+)

本当に楽しい時間をありがとうございました。



Posted by ちびパンダ at 2015年08月24日 20:04
はじめましてm(_ _)m
このブログを見つけて毎日読むようになり、気付いたらもう何年にもなります。終わってしまうのはとても寂しいですが、私も何かを変えるきっかけにしようかな。長い間楽しい時間をありがとうございました!
Posted by りん at 2015年08月24日 22:14
> ちびパンダさん

初めまして、コメントありがとうござますm(_ _)m
パンシェルジュの本も持ってらっしゃるんですね!
市販のパンはバリエーション豊かで、他の企業とのコラボ商品とかもたくさんあったので毎回どれを買うか迷ってました(^^;)
手作りのパンは美味しさも格別ですが、手軽に食べられるのが市販のいい所かな。

今までご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♪
Posted by YUN at 2015年08月24日 22:40
> りんさん

初めまして、コメントありがとうござますm(_ _)m
何年も前から訪問してくださってたんですね!
そういうお言葉をもらうと、改めてやっぱりブログをやっていてよかったなぁと思います♪
長い間ご愛読いただきありがとうございました!
Posted by YUN at 2015年08月24日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Excerpt: 彈_焀灟彉奕一弐䡟簀嬀
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Tracked: 2016-12-02 09:44
×

