2015年08月18日

★☆ 大事なお知らせ ☆★

Seesaaブログに引っ越してきてから早8年。
2007年6月の初投稿以来ほぼ毎日更新してきましたが、
この度諸事情により今月24日にてブログを終了させていただきます。
ただ削除はせず、ブログ自体はこの先も残しておこうと思っています。

飽き性の私がよく8年も続いたなと自分でもビックリですが、
これも訪問してくださったり、コメントを投稿してくださった皆さんのおかげです。
長年やってきただけに、この先も続けた方がいいのかかなり迷いましたが
気持ちの整理がついたのでお知らせという形になりました。

たくさんあるブログの中から訪問いただきましてありがとうございます。
皆さんといろんな情報を交換しあえてとても楽しく感謝しています。

管理人:YUN
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 14:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
Posted by ゆー at 2015年08月18日 22:21
はじめまして
ずっと大好きでほぼ毎日チェックして、読ませていただいていました!
もう少しで読めなくなってしまうのは残念ですが、ただ感謝の気持ちでいっぱいです
更新、ありがとうございました!

こちら(中国地方です)では売っていないようなパンを見るのも好きでした^_^
最終回まで、よろしくお願いします!
Posted by ゆー at 2015年08月18日 22:27
> ゆーさん

初めまして、コメントありがとうございます。
毎日訪問して頂いてたんですね!
菓子パンも地域限定商品が多いので、私も他の方のブログでよくチェックしてました(^^;)

こちらこそ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by YUN at 2015年08月19日 00:18
それはお疲れさまでした。

おいくつかなー、どこに住んではるのかなーと思っていました。
もちろんお若いのでしょうけど、娘の好きな菓子パンの情報は楽しく読んでいました。

どうぞお元気で。
ありがとう。
Posted by 焼きもろこし at 2015年08月19日 17:08
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)Σ
めちゃくちゃショックです(;〜;)
色々なパンを毎日更新して頂き、実際買いに行ったりしていました♪
24日までお付き合いさせて頂きます♪
Posted by かなりん at 2015年08月19日 18:55
> 焼きもろこしさん

思えば20代からブログを始め、今は30代。
8年間は長かったようであっという間でした。
焼きもろこしさんのパン情報も参考にしていたので感謝しています。

どうも有難うございました♪
Posted by YUN at 2015年08月19日 20:32
> かなりんさん

ブログを見て買いに行ってもらうというのは、やはりブロガーとして1番嬉しい事ですね(^^)
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by YUN at 2015年08月19日 20:35
えー!!ショックです・・・
今さらですが・・
お気に入りにも入れて楽しみにしていました
のに・

楽しませていただきこれまで
お疲れ様でした、ありがとうございました。
Posted by ほしいも at 2015年11月07日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

