2015年08月24日

★☆ ご挨拶 ☆★

本日を持ちまして最後のブログ更新となりました。
いざ終了となると名残惜しい感じもしますが、8年2ヵ月と長い間どうもありがとうございましたm(_ _)m
合計3000個ほどの菓子パンを紹介してきましたが、これだけの数を食べていた事に自分でもビックリです(^^;)

コメントやパンの情報などを投稿して下さったみなさんには感謝と共に楽しい良い思い出となりました。
これからはブログを見る側に回りたいと思います。
今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 22:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
Posted by ゆー at 2015年08月24日 22:26
ほんとにほんとに長い間お疲れさまでした( ^ ^ )/

最後はヤマザキのパンですね!ヤマザキはホント全国区ですね
私は広島県民なのでタカキベーカリーがおなじみです(^◇^)
以前、記事でタカキベーカリーはハズレがないと読み、嬉しかったのを思い出しました!
最近はリョーユーのパンにはまっています
西日本での展開が主なようなのですが、機会があればご賞味下さい(^。^)

また、どこかでブログを再開されることがあれば是非こちらで教えてくださいね!
Posted by ゆー at 2015年08月24日 22:40
> ゆーさん


ゆーさんは広島県民でしたか!
タカキベーカリーは好きなメーカーの1つですが、本当にどれもハズレがないですよね。
でもリョーユーというのは初めて聞きました。
これはちょっとチェックしてみないと(笑)

今までご愛読いただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by YUN at 2015年08月24日 22:48
YUNさん本当にお疲れ様でした♪毎日新しいパンの発見ができ凄く楽しかったです(^O^)

私もゆーさんと同じくリョーユーパンよく見かけます♪(^_^)

近所にはパン工場があり、夜8時頃通るとパンの凄い美味しそうな匂いがして凄い食べたくなる!!
Posted by かなりん at 2015年08月25日 01:11
あれあれ?? どうしたのかな??
突然過ぎてあっしが付いて行けてない(苦笑
いろんなパンの影響結構あったので楽しみでした☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年08月25日 11:39
お疲れ様でした。人間色々な事情あるかと
思うので。ただ自分はこのブログで
結構心が救われてはいました。
あんなネタやおふざけのパン名ばっかでしたからね^^;
Posted by 未確認生物。 at 2015年08月25日 21:40
毎日楽しみにしてました。寂しいです。
Posted by 忍者 at 2015年08月27日 15:29
> かなりんさん

こちらこそ、長い間どうもありがとうございました<(_ _)>


リョーユーパンもメジャーなメーカーなんですね!
焼いているパンの匂いってものすごく惹かれます♪
パン工場だと、工場直売とかありそう(笑)
Posted by YUN at 2015年08月29日 13:56
> ぽんさん

本当突然ですみません(^_^;)

私もぽんさんの北海道情報いろいろ影響受けましたよ。
パンのみならず、コンビニのおにぎりまで温めるとか(笑)

いつもコメントいただきどうもありがとうございました<(_ _)>
Posted by YUN at 2015年08月29日 13:59
> 未確認生物。さん

いやぁ、こんなブログでも心が救われていたなんて言葉は嬉しい限りです♪

でも未確認生物。さんが提案したパン、何個か似たようなものが商品化されてましたね(笑)

本当はこのまま続けていきたいという気持ちもあったのですが、曖昧な気持ちではやりにくいので終了とさせていただきました。

長い間どうもありがとうございました<(_ _)>
未確認生物。さんとのダジャレのやり取り、楽しかったですよ♪
Posted by YUN at 2015年08月29日 14:06
> 忍者さん

自分が知らない間にいろんな人が読んでくれているというのを実感しました。
毎日訪問してくださってありがとうございます<(_ _)>
Posted by YUN at 2015年08月29日 14:08
パン工場の近くっていいですね(⌒▽⌒)
焼き立ての香り、うらやましい!

こちらでリョーユーの記事を見ることがなかったので、もしかして地域限定なのかと思い、調べたらまさしくその通りでしたf^_^;)
それまではリョーユーを全国区だと思ってました^^
YUNさんのおかげでこんな発見もありました!
リョーユーのコーヒーサンドというパンにはまっております
是非、西の方に来られる機会がありましたらチェックしてください(*^^*)

Posted by ゆー at 2015年08月30日 07:05
工場直売ありますよ〜
行った事ないですが(^_^;)
Posted by かなりん at 2015年09月02日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424510882

この記事へのトラックバック
×

