2007年09月29日

フロム蔵王 冷製野菜カレーパン

冷製野菜カレーパン

オーストラリア産オーガニック小麦粉(NASAA認定)の生地にフロム蔵王プレーンヨーグルトを約6%加えて練りこみふっくら焼き上げました。
ほのかなヨーグルトの香りとさわやかな酸味が残る独特のおいしさです。
ノンフライのカレーパンです!
1個191kcal

冷製野菜カレーパン

ネットでお取り寄せしたこの冷製野菜カレーパン。
フロム蔵王という蔵王高原の生乳から作った、こだわり商品を販売しているお店です。
ここのパンの特徴は生地にヨーグルトを練り込んでいること!
おまけにこのカレーパン揚げていないんですよね(o^-^o)
なので1個191kcalという低カロリー。
独自の製法で冷やしてもパンがパサつかないようふんわりと焼き上げているそうですぴかぴか(新しい)

とにかく生地はフワッフワッ!
ヨーグルトを入れるだけでこんなにフワフワになるんですねわーい(嬉しい顔)
カレーの方はスパイシーな辛口タイプ。お肉を使わず野菜のみで作ってあるそうです。
ちゃんと形も残っててゴロゴロとたくさん入ってますよ。
ちなみに冷蔵庫で冷やしても生地はフワフワで中のカレーも硬くならないのが不思議( ‥)ン?
こんなカレーパン初めてでちょっと衝撃的でした〜

このパンの詳細はこちらからどうぞ。
☆ヨーグルトパン・冷製野菜カレー



 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せのパン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。