2008年03月29日

とっておき宣言 黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン

黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン

カマンベールチーズクリームを包みました
1個238kcal
ローソンで購入…105円

黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン
黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン

生地はふわふわ&もちもちで病み付きになりそうな食感揺れるハート
黒ごまも適度な量でちりばめられていて、カマンベールチーズクリームはねっとりと濃厚!
このチーズクリームはちょっと塩気もあって美味しい☆(*´▽`*)ノ
濃厚なのに後味がしつこくないんですよね。
黒ごまと混ざり合うとまた違った美味しさがあります。
これレンジでチンしても美味しいんじゃないかな?
私はお酒がまったく飲めませんが、ワインとすごく合うようなパンだと思いました♪
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 惣菜パン
この記事へのコメント
カマンベールクリームチーズ美味しそうッ(^^)♪
パンもふわふわしてて、
きっと黒ごまとチーズの相性もよさそうですね☆
あたし菓子パンがだいすきで惣菜パンは苦手だったんですけど、最近はパンにたまごだったり、コロッケだったり、焼きそばだったり、惣菜パンのおいしさがわかるようになってきましたー(゚∪゚)♪なんで今までこんなおいしいパン食べなかったんだろ?って思います。
でも今実はダイエットしてて、ぜーんぜんパン食べれてないんです。食べれたとしても6枚切りのトーストぐらいで・・。早く痩せておいしいパン食べたいです!
今ダイエット28日目で3,9キロ減ですっ!
YUNさんのいちばん好きな惣菜パンはなんですか?
Posted by ちい at 2008年03月29日 00:36
おはようございます(^O^) これ めちゃめちゃハマりました♪すでに3〜4回食べてます。チ−ズ好きな私にピッタリな味・量です!生地のモチモチ感もたまらないp(^^)q
まず驚いたのは、『これだけチ−ズ入ってるのに、思ったよりカロリー高くない!』って事!
コンビニパンは割高だから、あまり買わないようにしていたけれど、これは買いに行きましたね〜。あっ また食べたい!買いにい〜こぉ(^^)
Posted by まさやん at 2008年03月29日 06:07
これ、カロリーが素敵ですよね。
この低さは何故???と思いつつも、買ってしまいます(^^;)
あと、ローソンでは黒糖のお芋が入った蒸しパンも、ローカロリーですよね♪
最近、カロリーの高いパンを一切断ち切ってるので、可哀想に思った主人が、ローソンに行く度にどちらかを買って来てくれます(^^;)
だから、ちょっと飽きて来ましたが、出産まであと3か月、なんとか我慢して、産後にパンは堪能したいです!!
ホントは、メロンパンがすっごく食べたいんです〜〜〜(T_T)
Posted by まっく at 2008年03月29日 06:26
チーズも好き!黒ごまも好き♪大食いなので2、3コは食べれそーです(^^ゞ カロリーも低いのが魅力ですね☆★ローソンのパンおいしいp(^^)q
Posted by たま at 2008年03月30日 00:03
> ちいさん

パンのふわふわ感は本当よかったですよ♪
ちいさんは惣菜パンが苦手だったんですか。
菓子パンに比べるとバリエーションも豊かではないですが、相性のいいものは本当美味しいですからね(*´∇`*)
ちなみに私の好きな惣菜パンはカレーパンです☆
とくに最近のカレーパンは本格的なものが多いんですよ。侮れないです。

でもダイエット28日目で-3.9キロはすごいですね!
私は今は現状維持状態ですが摂取カロリーには気をつけるようにしています。
お互い夏に向けて頑張りましょう♪
Posted by YUN at 2008年03月30日 00:13
> まさやんさん

こんばんわ!
まさやんさんもハマリましたか(o^-^o)
生地のモチモチ感もバッチリ。
チーズ系のものってやっぱりカロリーが高いというイメージがありますが、これは嬉しい低カロリーですからね。
これで105円は逆にいいの!?って思っちゃいました♪
Posted by YUN at 2008年03月30日 00:16
> まっくさん

私もカロリー見てビックリしましたよ、なんで?って(笑)
でも旦那さん優しいじゃないですか、低カロリーのものを買ってきてくれるなんて!
やっぱりいくら美味しくても食べ続けたら飽きちゃいますからね。
出産まで3ヶ月ですか、もうすぐですねo(*^^*)o
出産後は思う存分メロンパンを堪能してください☆
Posted by YUN at 2008年03月30日 00:20
> たまさん

ローソンのパンは今のとこハズレなしです♪
やっぱり女性に嬉しい低カロリーのものは目がいっちゃいますね。
Posted by YUN at 2008年03月30日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。