2008年04月04日

神戸屋 もちもち工房むしぱん よもぎ

もちもち工房むしぱん よもぎ

かずさきよもぎの爽やかな香りと味わいをお楽しみください。
1個382kcal
イオンで購入…99円(特売品)

もちもち工房むしぱん よもぎ
もちもち工房むしぱん よもぎ

神戸屋4月の新商品です(関西圏・北陸・東海・中四国の一部エリアのみ)
久々のもちもち工房むしぱん!新作は春ならではのよもぎです。
とにかくよもぎの風味がすごい!
まぁこれだけ生地に練り込まれていますからね。
もちもち工房ならではのもちっとした食感で、なんかよもぎ大福を食べている感じ♪
よもぎ好きにはたまらないですね。
もちもち工房むしぱんの中で一番好きな味でした!

☆もちもち工房むしぱんシリーズ☆
抹茶
焼き
キャラメル棒
たまご棒
ミルク棒
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
posted by YUN at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蒸しパン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

