2008年04月27日

フジパン 黒コッペ クリームサンド 富士的懐古ISM

黒コッペ

黒糖味のソフトなコッペパンにクリームをサンドしました。
1個557kcal
イオンで購入…99円(特売品)

黒コッペ
黒コッペ

長さ23cmもある黒コッペはいつも目にはついていたのですが、なぜか手が出なかったんですよね。
でもやっぱり試してみなきゃわからないということで買ってみました。
袋を開けると黒糖のいい香り( ̄●● ̄)
コッペパンってこんなにふんわりしてたっけ?と思うくらいフワフワ♪
そして噛みしめるほど黒糖の甘さがジワジワ出てきます。
この大きさだからクリームが入っていた方がいいかもしれませんが生地だけでも十分美味しい!
クリームは濃厚でちょっと油っぽいかなぁ?
でも生地との割合もちょうどいいし、これは買ってよかった!
 美味しそうなグルメやスイーツを紹介してるブログ満載♪
 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング 

 管理人サイト
 +お取り寄せSELECT
 +YUNのお取り寄せ生活ブログ

 
ブログパーツ
この記事へのコメント
あたし昔からそれ好きです手(パー)☆なんせ黒糖が好きですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近食べてないから食べたくなりました☆'
また食べよ〜(∀`&
Posted by りんご at 2008年04月27日 11:23
> りんごさん

黒糖は私も大好きです♪
あんまり濃い〜ものはくどくなっちゃいますが(^^;)
この黒コッペくらいほんのり風味なのが一番ですね!
Posted by YUN at 2008年04月27日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。