2015年08月11日

ヤマザキ ザクザクデニッシュ

ザクザクデニッシュ.jpg ザクザクとした生地にホイップクリームを注入しました。 1個…472kcal コノミヤで購入…74円 ザクザクデニッシュ2.jpg ザクザクデニッシュ3.jpg ザクザクと謳っていますが、表面はメロンパンのビス生地のような感じですね。 でも底の部分はちゃんとザクザクしていますよ。 この底の生地は東ハトのキャラメルコーンに味がソックリ! ホイップはとにかく軽くて口の中でフワッと溶けます。 いろんな食感があって面白いパンですね♪
posted by YUN at 00:07

2015年06月17日

セブンプレミアム 塩キャラメル ふんわりしっとりパンケーキ 2個入

塩キャラメル ふんわりしっとりパンケーキ フランスロレーヌ産岩塩使用。 1個…190kcal イトーヨーカドーで購入…110円 塩キャラメル ふんわりしっとりパンケーキ 塩キャラメル ふんわりしっとりパンケーキ キャラメルクリームはとても軽く、口溶けも良いですね。 ほのかな甘みは塩のおかげかな? たまに塩気がきつい物がありますが、これはちょうどいい塩梅。 コクはあるけど後味がしつこくないっていうのも、暑い時期にピッタリだと思います♪
posted by YUN at 00:00

2015年05月04日

ヤマザキ キャラメルボール

ヤマザキ キャラメルボール サクサク食感のアーモンドキャラメル味のま〜るいお菓子です。 1個…151kcal イオンで購入…105円 ヤマザキ キャラメルボール ヤマザキ キャラメルボール パッケージはディズニーとのコラボ。 袋を開けると、どことなくキャラメルコーンの香りに似ているかも。 一口サイズのものが19個入っています。 お麩のようなサクサクッとした軽い食感で香ばしいアーモンドとキャラメルの風味♪ これは手が止まらなくなるお菓子ですね(^^;) どちらも風味や味はフワッと香る程度なので余計に手が伸びやすいです。 ..
posted by YUN at 00:25

2015年03月13日

ニッポンハム キャラメリゼパンケーキ 2枚入り

キャラメリゼパンケーキ 中はしっとりふわふわ、外はほろ苦い風味 1個…281kcal イトーヨーカドーで購入…199円 キャラメリゼパンケーキ カラメルソースとキャラメルパウダーが付いていて、2つをパンケーキにトッピングしたらトースターまたはオーブンレンジで温めて出来上がり。 キャラメリゼパンケーキ キャラメリゼパンケーキ しばらく置いておくと、キャラメル部分がパリッとなります♪ パンケーキはまるでスフレみたいにフワフワで、表面のパリッとした食感がいいアクセント。 甘ったるさはなく、香ばしい風味が広がります。 とても軽い..
posted by YUN at 00:06

2015年02月26日

神戸屋 カスタードシャルロット

カスタードシャルロット キャラメル風味のスポンジケーキでカスタード風クリームを巻き込んだふんわりソフトなシャルロットケーキ。 1個…453kcal イオンで購入…95円 カスタードシャルロット カスタードシャルロット 市販のシャルロットと言えば〇〇のスティックタイプのものがありますが、これは何だか切り株みたいですね( 笑 ) すごくボリュームがあります。 外側の生地はフワフワっとして触り心地がいいです♪ クリームはあまり多くないですが、フワッと広がって甘さも控えめなので飽きずに食べられます。 生地のキャラメル..
posted by YUN at 00:02

2015年01月22日

ヤマザキ みるくボール

みるくボール サクサク食感のみ、風味のボール型のお菓子です。 1袋…140kcal イオンで購入…105円 みるくボール みるくボール ベイマックスとのコラボ商品。 この真ん丸の形を2つ組み合わせればベイマックス風になりますもんね(^^;) 12個入りで一口サイズです。 サクサクでおかきのような歯応え。 練乳が結構効いていてミルキーな味わいですね。 でもしつこさはあまり感じないかな。 食べていると何だかキャラメルコーンのような味に感じてきて、クセになるお菓子です♪
posted by YUN at 00:38

2014年11月26日

フジパン とろけるくちどけ キャラメルショコラ

とろけるくちどけ キャラメルショコラ 濃厚なとろけるキャラメルクリームとチョコチップをサンドしました。 1個…373kcal イオンで購入…108円 とろけるくちどけ キャラメルショコラ とろけるくちどけ キャラメルショコラ 今までにないような見た目のパン。 Zのような文字の部分はクッキー生地になっています。 チョコチップは細かいですが、たくさんサンドされていました。 キャラメルクリームは濃厚なのにしつこさを感じません。 ココアが練りこまれた生地もほんのりショコラの味。 これブラックコーヒーとよく合いますよ♪
posted by YUN at 00:38

2014年11月09日

モンテール 大阪発スイーツ開発部 たっぷりチョコエクレアキャラメル

たっぷりチョコエクレアキャラメル 1個…281kcal イトーヨーカドーで購入…138円 たっぷりチョコエクレアキャラメル たっぷりチョコエクレアキャラメル モンテールの近畿限定販売の商品。 大阪の人に支持されるキーワードを調査した結果、「ビッグサイズ」「通常の2倍」「1つで2度美味しい」「シンプルだけど上質」というリクエストを取り入れてできたスイーツなんだそうです。 長さは20cmもあり、チョコでコーティングした上に半分にはキャラメルチョコまでコーティング。 中は甘さ控えめのキャラメルクリームがたっぷり入っています。 大阪ならではのスイー..
posted by YUN at 00:24

2014年10月25日

ローソン ブランのキャラメルシフォンケーキ 希少糖入

ブランのキャラメルシフォンケーキ 希少糖入 ブラン入りの生地にメレンゲ、生キャラメルソースを合わせ、しっとりふんわり焼きました。 キャラメルの香ばしさと希少糖でやさしい甘さをお楽しみいただけます。 1個…151kcal ローソンで購入…160円 ブランのキャラメルシフォンケーキ 希少糖入 ブランのキャラメルシフォンケーキ 希少糖入 ローソンのブランパンシリーズは癖になる美味しさなので、立ち寄るとつい買ってしまいます。 今回はシフォンケーキ。 キャラメル入りですが151kcalと低カロリーです♪ 最近は希少糖を使った商品がかなり増えてきましたね。 生地はシフォンケーキ..
posted by YUN at 00:06

2014年10月20日

セブンプレミアム もちふわキャラメル蒸しケーキ

もちふわキャラメル蒸しケーキ 1個…342kcal イトーヨーカドーで購入…98円 もちふわキャラメル蒸しケーキ もちふわキャラメル蒸しケーキ 水分量が多く、もっちりとした蒸しケーキ。 Pascoのもっちり蒸しに似てる食感かも。 キャラメルの甘ったるさはなく、フワッと風味が広がります。 蒸しケーキは軽くフワフワなのもいいですが、これみたいにもっちりしている方が腹持ちもいいですね。
posted by YUN at 00:13

2014年07月12日

Pasco もちっとした食感を楽しむ蒸しぱん 塩キャラメル

もちっとした食感を楽しむ蒸しぱん 塩キャラメル 1個…486kcal イオンで購入…108円 もちっとした食感を楽しむ蒸しぱん 塩キャラメル もちっとした食感を楽しむ蒸しぱん 塩キャラメル Pascoのもちっとした食感を楽しむシリーズ。 最近新商品を出すペースが以前より早くなったかな。 塩キャラメルにはフランスのロレーヌ産岩塩を使用。 ここ数ヵ月の間にロレーヌ産岩塩を使ったパンをよく見かけますね。 塩キャラメルはキャラメルの甘さが強いものが多いですが、これはこってりとした甘さはなく、ほどよく岩塩の塩気が効いていて美味しい♪ 後からキャラメル風味が出てきますよ。
posted by YUN at 00:31

2014年04月10日

タカキベーカリー キャラメルぱん

キャラメルぱん 見た目も味もまるでキャラメル。 濃厚でほんのりビターなクリーム、とろっとしてコクがあるクリーム、二つのキャラメルクリームを閉じ込めました。 1個…226kcal イトーヨーカドーで購入…135円 キャラメルぱん キャラメルぱん 8cm四方の少し小振りなパン。 タカキベーカリーはかなり久々に食べるなぁ。 2種類のキャラメルクリームは生地上部にたっぷりと入っています。 なめらかな口当たりで少し香ばしさのあるキャラメル味。 濃厚なのにしつこさが感じず、これは美味しい♪ コ..
posted by YUN at 00:51

2014年03月22日

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&クランチ

ドーワッツ チョコ&クランチ クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいサックリ感♪ 1個…494kcal イトーヨーカドーで購入…128円 ドーワッツ チョコ&クランチ ドーワッツ チョコ&クランチ 昨日のキャラメル&アーモンドに続き、チョコ&クランチです。 デニッシュにミルクチョコがコーティングされ、チョコクランチとシュガーがトッピング。 キャラメル&アーモンドよりデニッシュ生地がしっかりとしていますね。 チョコがボロボロとこぼれるのでちょっと食べにくいかな。 クランチはザクザク感があまり感じられず少し残念。 これは味..
posted by YUN at 00:04

2014年03月21日

ヤマザキ ドーワッツ キャラメル&アーモンド

ドーワッツ キャラメル&アーモンド クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいサックリ感♪ 1個…527kcal イトーヨーカドーで購入…128円 ドーワッツ キャラメル&アーモンド ドーワッツ キャラメル&アーモンド ドーナツ形のクロワッサン、穴が空いていればドーナツ風という商品が過去にもいくつかありましたね。 デニッシュにキャラメルチョコがコーティングされていて、アーモンドダイスがトッピングされています。 なかなかの高カロリー商品(^_^;) キャラメルチョコはパリッとしていて、デニッシュはサックリ。 バターの風味とキャラメルが美味しい♪..
posted by YUN at 00:16

2013年12月31日

ファミリーマート キャラメルダマンドクッキーデニッシュ

キャラメルダマンドクッキーデニッシュ 焦がしバター風味のデニッシュ生地で濃厚なキャラメル風味のケーキ生地でを包み、クッキーと合わせて焼き上げました。 1個…445kcal ファミリーマートで購入…130円 キャラメルダマンドクッキーデニッシュ キャラメルダマンドクッキーデニッシュ デニッシュはさっくりとして水分は少なめ。 底の部分がクッキーになっていますが、ここは少しザクッとして食感がいいですね♪ 中に入ったケーキ生地はキャラメルがしっかりと染み込んでいて美味しい(^-^) 濃厚でちょっとしつこさを感じますが、ブラックコーヒーとよく合います。 少し煮..
posted by YUN at 00:04

2013年09月30日

Pasco ふわもっちキャラメル

ふわもっちキャラメル ふんわりミルクキャラメル生地、まっちりキャラメル生地 1個…354kcal イオンで購入…98円 ふわもっちキャラメル ふわもっちキャラメル 2層になった蒸しケーキ。 以前にも違うフレーバーで販売していましたね。 上下でまったく異なる食感の生地が美味しいです♪ 私はやっぱり下のもっちりした生地の方が好きですね。 しつこくないキャラメル風味、上のふんわりした生地はまろやかなキャラメルの味わい。 2つを一緒に食べると口の中が不思議な食感になります。 また上下を剥がして食べるのもいい..
posted by YUN at 00:05

2013年02月18日

神戸屋 スコーン キャラメル

スコーン キャラメル さっくりソフトな食感のスコーンに、キャラメル風味のダイスチョコを練りこみました。 1個…288kcal イオンで購入…178円 スコーン キャラメル スコーン キャラメル 神戸屋のスコーンシリーズ。 キャラメル風味のダイスチョコは甘ったるくなく、キャラメルの風味がフワッと漂います。 スコーンの生地は全種類の中で一番しっとりしていたかも。 どこから食べてもダイスチョコがあるので、ちゃんとキャラメルの味が楽しめました♪
posted by YUN at 00:02

2013年02月05日

Pasco キャラメルバターケーキ

キャラメルバターケーキ キャラメルバターケーキに、キャラメルクリームとキャラメルホイップクリームを絞りました。 1個…390kcal イオンで購入…108円 キャラメルバターケーキ キャラメルバターケーキ 冬はアイスもそうですけど、濃厚な味わいのフレーバーが多いですね。 夏場だとキャラメルバターはしつこく感じてしまいそう(^_^;) 生地の底にキャラメルクリーム、中にキャラメルホイップが入っています。 キャラメルの風味がフワッと広がって美味しい♪ しかもこのキャラメルすごく懐かしい味わいです。 ホイップは結..
posted by YUN at 00:05

2012年09月11日

Pasco 秋を楽しむ蒸しパン おいも&キャラメル

おいも&キャラメル キャラメル蒸しパンにさつまいもをトッピングしました。 1個…327kcal イオンで購入…108円 おいも&キャラメル おいも&キャラメル さつまいもは思ったほどトッピングはされていないかな? なのでほとんどキャラメルがメインになっています(^_^;) でもさつまいもは柔らかすぎず、少しシャキッとした部分も残っていて食感はいいですね。 蒸しパンは水分多めでジュワッとしっとり♪ キャラメル風味もしつこくなくて美味しかったです。
posted by YUN at 00:09

2011年11月23日

フジパン 生キャラメルプチロール 6個入

生キャラメルプチロール 生キャラメル風味クリームとバニラ風味クリームを巻き込みました。 1個78kcal イオンで購入…98円 生キャラメルプチロール プチロールシリーズの新商品。 以前に比べて生キャラメルフレーバーは減りましたが、まだまだ根強い人気がありますね。 トロッとした生キャラメルクリームとバニラ風味クリームの2種類の味わいが楽しめます。 生キャラメルクリームは口に入れるとすぐ溶けます♪ しつこさもそれほど感じないのはバニラ風味クリームがあるからかな? 生キャラメルの濃厚な味わい..
posted by YUN at 00:01

2011年09月08日

フジパン おいもキャラメルデニッシュ

おいもキャラメルデニッシュ さつまいも餡とキャラメルクリームをデニッシュに巻き込み、さつまいもダイスをのせて焼き上げました。 1個352kcal イオンで購入…98円 おいもキャラメルデニッシュ おいもキャラメルデニッシュ 9月の新商品はやっぱり秋の味覚が多いですね。 1年の中で秋の新商品が一番楽しみです♪ ちなみにこれはさつまいもとキャラメルの組み合わせ。 生地に巻き込んである形ですが、あくまでも主役はさつまいもになっていました。 食べる前はキャラメルに負けるんじゃないかと思いましたが、後からフワッと鼻に抜ける程度です..
posted by YUN at 00:18

2011年08月30日

Pasco キャラメルマキアート蒸しケーキ

キャラメルマキアート蒸しケーキ コーヒー味の蒸しケーキにキャラメルホイップクリームを注入しました。 1個407kcal イオンで購入…108円 キャラメルマキアート蒸しケーキ キャラメルマキアート蒸しケーキ 以前はカフェラテ蒸しケーキやを紹介しましたが、今回はキャラメルマキアートです。 キャラメルマキアート大好きなんですよね。 ふわふわと柔らかい生地はミルクとコーヒーの2種類になっています。 キャラメルホイップクリームはあまり入ってなかったです(^-^;) まったりとしていて、これくらいの方がしつこくないかも。 全体的にまろやかで..
posted by YUN at 00:09

2011年06月11日

Pasco 北海道生クリームの生キャラメル ホットケーキサンド

北海道生クリームの生キャラメル 北海道産バターミルクを使用したふわふわホットケーキ。 北海道産生クリーム入り生キャラメルクリームとミルクホイップクリームをサンドしました。 1個180kcal イオンで購入…98円 北海道生クリームの生キャラメル 北海道生クリームの生キャラメル 以前はよく発売されていた「生キャラメル」フレーバー。 久々に見たような気がします。 ホットケーキサンドシリーズは好きですが、心なしか生地が以前よりフワフワしてるような…。 生キャラメルと言えば濃厚な味わいがありますが、これはさっぱりしています。 クリームはま..
posted by YUN at 00:25

2011年03月24日

フジパン 生ショコラ風味プチロール 6個入

生ショコラ風味プチロール 生チョコ風味のクリームとバニラ風味クリームをココアを練りこんだスポンジで包みました。 1個97kcal イオンで購入…98円 生ショコラ風味プチロール 生ショコラ風味プチロール フジパンのプチロールシリーズ。 これも定期的に新商品が出てますね。 ふんわりシフォンケーキみたいな生地で軽いですが、全部食べると600kcal近くなるんですよね(;^_^A これはほんのりココア風味の生地に生チョコ&バニラ風味のクリームが巻かれています。 チョコはそれほど濃厚ではないですが、存在感がちゃんとあります..
posted by YUN at 00:17

2010年11月19日

フジパン 生キャラメル風味プチロール 6個入

生キャラメル風味プチロール 生キャラメル風味クリームとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。 1個96kcal イオンで購入…98円 生キャラメル風味プチロール フジパンのプチロールシリーズ。 このきめ細かい生地は何度食べても飽きないですね。 生キャラメル風味クリームは程よいねっとり感ですが口に入れるとスーッと消えていきます。 でも濃厚なイメージの生キャラメルですが、これはさっぱりしていて消えてなくなった後にフワッと風味がくる程度。 あまり濃厚すぎるのは飽きてしまうのでちょうどいいか..
posted by YUN at 00:02

2010年10月27日

エルクアトロギャッツ キャラメルマキアートベーグル

キャラメルマキアートべーグル ほんのり苦いコーヒー生地に、たっぷりのキャラメルチップを練りこみました。 苦味と甘みのすばらしい競演です。 1個…379Kcal お取り寄せ キャラメルマキアートべーグル 大好きなフレーバー、キャラメルマキアート♪ 生地にキャラメルも練り込まれています。 キャラメルマキアートべーグル 程よいコーヒーの苦味があって美味しいですね。 まさにキャラメルマキアートの風味。 苦味とキャラメルの甘みがあって、少し大人のべーグルという感じ。 でも子供も美味しく食べられそうです。 コーヒーをお供に食..
posted by YUN at 00:20

2010年09月22日

Pasco くるみキャラメルメロンパン

くるみキャラメルメロンパン くるみ入りのビスケット生地をのせキャラメルクリームをサンド。 1個509kcal イオンで購入…98円 くるみキャラメルメロンパン くるみキャラメルメロンパン くるみ入りのビス生地はかなりしっとりしていて、所々にくるみのザクッとした食感がい いアクセントになっています。 中の生地は通常のメロンパンより更にモサッとしているかも。 でもビス生地がしっとりしている分、嫌な感じはないですね。 中には口に入れるとスーッと溶けていくキャラメルクリームがサンドされます。 思ったより甘ったるくなくて美味しい..
posted by YUN at 00:00

2010年09月14日

ヤマザキ ホワイトクロワッサン生キャラメル

ホワイトクロワッサン生キャラメル デニッシュ生地にキャラメルクリームをサンドしたクロワッサンです。 イオンで購入…98円 ホワイトクロワッサン生キャラメル ホワイトクロワッサン生キャラメル もちっとした食感のデニッシュ生地にトロ〜ッとした生キャラメルクリームがサンドされています。 生キャラメルクリームはまったりした口当たりで濃厚! でも意外としつこさはなく、今まで食べた生キャラメルクリームより後味がさっぱりしています。 さすがにバターたっぷりなデニッシュ生地との組み合わせですからね、後味がしつこいと途中で飽きちゃうかも。
posted by YUN at 00:00

2010年08月26日

フジパン リンゴのプチロール 6個入

リンゴのプチロール リンゴジャムとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。 1個91kcal イオンで購入…98円 リンゴのプチロール フジパンのプチロールシリーズ。 爽やかな香りのリンゴです。 このシリーズ、フレーバーによって若干クリームの量が違うんですよね。 これは多からず少なからずと言った所でしょうか。 爽やかなリンゴジャムなので、猛暑が続く今の季節でも美味しく食べられます。 少し果肉が入ってるとシャキシャキっとした食感もあっていいと思うんですけどね。 クリー..
posted by YUN at 00:00

2010年06月27日

フジパン エスプレッソプチロール

エスプレッソプチロール エスプレッソコーヒークリームとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。 1個91kcal イオンで購入…98円 エスプレッソプチロール エスプレッソプチロール フジパンのプチロールシリーズ。 これもいろんな味が今までに販売されていますね。 今回はちょっと大人な味のエスプレッソコーヒーフレーバーです。 コーヒークリームはねっとりとしていて割としっかりエスプレッソの風味が出ていますよ。 バニラ風味クリームも入ってますが、コーヒークリームの香りと味が強いので子供向けではないかも。..
posted by YUN at 00:00

2010年05月16日

フジパン 生キャラメル蒸しケーキ

生キャラメル蒸しケーキ キャラメル風味のマーブル蒸しケーキに北海道生クリーム入りの生キャラメルクリームを入れました。 1個388kcal イオンで購入…108円 生キャラメル蒸しケーキ 生キャラメル蒸しケーキ まだまだ生キャラメルフレーバーは人気ですね。 しっとり&フワッとした蒸しケーキに、トロ〜ッとした生キャラメル。 結構濃厚でまろやかな味わい。 コクがあってミルクの風味が強いですが、案外しつこくないんですよね。 だいたい喉が渇くくらい濃厚なものが多いですが、後味はさっぱり。 でもやっぱりこれから暑くなる..
posted by YUN at 00:00

2010年04月28日

Smile Oven キャラメル風味メロンパン

キャラメル風味メロンパン キャラメル風味のビスケット生地をかぶせた メロンパンです。 1個373kcal イオンで購入…98円 キャラメル風味メロンパン キャラメル風味メロンパン サクッとしたビス生地はほんのりキャラメル風味。 でも香りはすごくいいですね。 中はメロンパンならではの水分少なめなモサッとした食感です。 半分は軽くトーストしました。 ビス生地はカリッカリ、中はフワッとなって美味しい(*´▽`*)ノ キャラメル風味も更に増して部屋中いい香りです。 最近はクリームの入ったものが多いですが、返ってシンプ..
posted by YUN at 00:00

2010年03月03日

ランチパック グリコ味

ランチパック グリコ味 江崎グリコ株式会社監修のクリームをサンドしました。 1個138kcal イオンで購入…125円 ランチパック グリコ味 ランチパック3月の新商品。 昔懐かしいグリコのフレーバーです。 今はいろんな生キャラメルが出ていますが、やっぱり私はこの硬〜いキャラメルの方が好きですね。 でもさすがにランチパックにサンドするには硬いのは合わないので、生キャラメルみたいにとろ〜っとしています。 懐かしい程よい甘い味わい♪ でもちょっと濃いかなぁ。 飲み物がないとキツイです。 ..
posted by YUN at 00:00

2009年11月08日

フジパン とろける冬のくちどけ ホワイトショコラ

ホワイトショコラ 口溶けのよいクーベルチュールチョコクリームをサンドし、ホワイトチョコ風味のコーティングをしました。 1個404kcal イオンで購入…108円 ホワイトショコラ ホワイトショコラ フジパン11月の新商品、とろける冬のくちどけシリーズ。 生地表面にもチョコがコーティングされていて、パリッとした食感がいいですね。 茶色の部分はキャラメルチョコレートです。 中にサンドされているクーベルチュールチョコはなめらかな舌触りで濃厚。 チョコ尽くしなのにそんなにしつこくないんです。 多分..
posted by YUN at 00:00

2009年11月06日

フジパン とろける冬のくちどけ 生キャラメル風味プチロール 6個入

生キャラメル風味プチロール 生キャラメル風味クリームとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。 1個87kcal イオンで購入…99円(特売品) 生キャラメル風味プチロール フジパン11月の新商品、とろける冬のくちどけシリーズ。 最近プチロールも新商品が出るサイクルが早いような気がします。 もちっとロールシリーズも同じくらいのサイクルで出してくれたら嬉しいんですけど… 今回はまだまだ根強い人気の生キャラメルフレーバー。 真ん中になめらかな生キャラメル風味クリームがサンドされていますが、..
posted by YUN at 00:00

2009年09月15日

Pasco くるみとキャラメルのメロンパン

くるみとキャラメルのメロンパン くるみ入りのビスケット生地をのせキャラメルクリームをサンドしました。 1個506kcal イオンで購入…108円 くるみとキャラメルのメロンパン くるみとキャラメルのメロンパン ビス生地はしっとりしているんですけど、くるみの香ばしさがいいアクセントになって美味しいです。 やっぱりくるみは食感が楽しめるくらいの大きさがいいですね。 中のキャラメルクリームはとってもなめらかで口に入れたらすぐに溶けていきます。 濃厚ではなく、意外とさっぱり。 後味が脂っぽいのが少し気になりますが、やっぱりくるみとの相性がい..
posted by YUN at 00:00

2009年08月07日

第一パン フワフワいちご&モチモチミルク 2個入

フワフワいちご&モチモチミルク ダブルな風味、ダブルな食感のふんわり、もっちり蒸しパンです。 1個177kcal イオンで購入…99円(特売品) フワフワいちご&モチモチミルク フワフワいちご&モチモチミルク 以前紹介したミルク&キャラメルに続き、いちご&ミルクです。 やっぱりこの食感好きだなぁ(^ー^) いちごの生地は駄菓子にありそうな味できめ細かくフワフワ♪ そしてミルクの生地は練乳のような風味がありモッチモチ。 なんだか懐かしい味わいがあります。 モチモチ生地と半々にしても面白ろそう。 全く違う食感なのに口の中で混ざり合う..
posted by YUN at 00:06

2009年07月29日

第一パン フワフワミルク&モチモチキャラメル 2個入

フワフワミルク&モチモチキャラメル ダブルな風味、ダブルな食感のふんわり、もっちり蒸しパンです。 1個174kcal イオンで購入…108円 フワフワミルク&モチモチキャラメル フワフワミルク&モチモチキャラメル おやつにもちょうどいいサイズの蒸しケーキです。 上部がミルク風味で下がキャラメル風味の2層になっています。 食べるとネーミング通り、ミルク生地はフワフワ、キャラメル生地はモチッとしていますよ。 両方一緒に食べると何とも不思議な感じ。 モチッとした食感は私の大好きな「もちもち工房むしぱん」にそっくりなんですよね。 キャラメルの風味はそ..
posted by YUN at 00:20

2009年07月08日

ランチパック キャラメルチップ&ホイップ

キャラメルチップ&ホイップ キャラメル味の板チョコとホイップクリームって合うと思ってたし。 キャラメルクリームも入っててマジすげぇし。 むしろ川島がキャラメル味好きなのなんて知ってたし。 1個175kcal イオンで購入…155円 キャラメルチップ&ホイップ ヤマザキ7月の新商品は芸人とのコラボ商品がたくさん出ています。 ランチパックははんにゃとのコラボ。 キャラメルクリーム入りなので結構濃厚ですよ。 キャラメルチョコは板状になっていてキャラメルクリームとホイップに挟まれています。 朝からはち..
posted by YUN at 00:01

2009年06月17日

Pasco 生キャラメル&ホイップ

生キャラメル&ホイップ 1個313kcal イオンで購入…108円 生キャラメル&ホイップ 生キャラメル&ホイップ まだまだ生キャラメルは人気フレーバーですね。 コッペパンのような生地の中にホイップと生キャラメル入りキャラメルクリームが入っています。 とにかくクリームはたっぷり! 生キャラメルは美味しいですけど濃厚なのでちょっと重いですね(^-^; 舌触りはねっとりとしていて飲み物がないとキツイです。 冷やして食べるとマシになるのかな? これは濃厚な物を食べたい!って時にはオススメですね。
posted by YUN at 00:06

2009年06月03日

ヤマザキ MR.BRAIN 脳トレパン

MR.BRAIN 脳トレパン DHA入り塩キャラメルチョコクリームを包み、シュー生地を絞り焼き上げホイップクリームを入れました。 1個369kcal イオンで購入…128円 MR.BRAIN 脳トレパン MR.BRAIN 脳トレパン キムタク主演のドラマMR.BRAINとヤマザキのコラボ商品。 以前も華麗なる一族とのコラボでカレーパンが出ていましたね。 脳科学者の物語ということで頭にいいとされているDHA入りです。 デニッシュ生地と思ったらシュー生地でした。 中にはホイップと塩キャラメルチョコクリームがこれでもか!とたっぷり入..
posted by YUN at 00:01

2009年05月24日

Pasco ミルクキャラメルメロンパン

ミルクキャラメルメロンパン キャラメル味のビスケット生地をのせたメロンパンにミルクキャラメルクリームをサンドしました。 1個528kcal イオンで購入…118円 ミルクキャラメルメロンパン ミルクキャラメルメロンパン 以前も森永のミルクキャラメルシリーズが出ていましたね。 ビス生地は私の大好きなカリッカリな食感です♪ この端っこの部分が好きなんですよねぇ。 中にはまさにミルクキャラメル風味のクリームがサンドされています。 鼻から抜ける甘いキャラメルの香りに懐かしさを感じます。 思ったより甘くありません。 ただビス生..
posted by YUN at 00:02

2009年05月04日

ヤマザキ ナイスキャラメル

ナイスキャラメル イオンで購入…99円(特売品) ナイスキャラメル ナイスキャラメル 空気をたくさん含んだフワッとした生地に舌触りがなめらかな生キャラメルクリームがたっぷりサンドされています。 クリームはすごくさっぱりして後味もそれほどしつこくありません。 牛乳の風味がよく出ていますね。 パンも長くボリュームがあるのでこれ1本でお腹もちょうどいい感じです。
posted by YUN at 00:00

2009年05月03日

フジパン 北海道生キャラメルスフレ

北海道生キャラメルスフレ キャラメル味の蒸しケーキに十勝牛乳入りのとろ〜りとした生キャラメルクリームを入れました。 1個370kcal イオンで購入…99円(特売品) 北海道生キャラメルスフレ 北海道生キャラメルスフレ フジパン5月の新商品、北海道シリーズです。 生地はかなりしっとりジュワッとしてなめらかです。 中には見るからにトロッとした生キャラメルクリーム。 濃厚なんですが口に入れた瞬間はさっぱりしています。 牛乳のコクがありますね。 市販されている生キャラメルのような味ですよ。 ただやっぱり飲み物がなかっ..
posted by YUN at 00:00

2009年05月02日

フジパン ベイクド塩キャラメル

ベイクド塩キャラメル ダイスカットした食パンに塩キャラメルクリームをからめて焼き上げました。 1個425kcal イオンで購入…99円(特売品) ベイクド塩キャラメル ベイクド塩キャラメル フジパンのベイクドシリーズはこれで3つ目。 チョコホワイトチョコときましたが今回は塩キャラメル。 まだまだ人気のフレーバーですね♪ 全体的にしっとりしていて、所々にザクッとした食感があります。 塩がキャラメルの甘味を引き立てていてなかなか濃厚。 思ったほどしつこくなく、濃いめのコーヒーと一緒に食べたいですね。 ..
posted by YUN at 00:00

2009年04月18日

スターバックス シュガードーナツ

シュガードーナツ スターバックスの人気No.1ドーナツ。 高温で揚げることによって、モチッとした食感を引き出したイーストドーナツです。 朝食にもおすすめ。 1個287kcal スタバで購入…200円 シュガードーナツ スタバではあんまりフードは買わないので知らなかったのですが、人気商品だったんですね。 キャラメル味もありました。 表面はサクサク、中はモッチリしていて今まで食べたことのない食感のドーナツ。 全然油っぽくないのもなんか不思議な感じ。 小麦粉の味がちゃんとして美味..
posted by YUN at 00:04

2009年04月05日

ヤマザキ アーモンドキャラメルメロンパン

アーモンドキャラメルメロンパン 1個428kcal イオンで購入…105円 アーモンドキャラメルメロンパン アーモンドキャラメルメロンパン ビス生地に砕いたアーモンドがトッピングされています。 そして中の生地にはキャラメルソースが練り込まれています。 アーモンドの香ばしさとキャラメルの風味がとてもいいですね。 きつすぎず、ほんのりという感じ。 クリームがサンドされている形ならしつこく感じるんだろうなぁ。 これ牛乳かに浸して食べると美味しいですよ♪ あとトーストすると更に香ばしく生地がサクサクになってこれも美味です。
posted by YUN at 00:06

2009年03月02日

ニッポンハム 生キャラメルべーグル

生キャラメルべーグル こだわりの北海道産生クリームを使用した「生キャラメル」 「キャラメルチョコチップ」が味のアクセント! 1個199kcal イオンで購入…99円(特売品) 生キャラメルべーグル 生キャラメルべーグル ニッポンハムのべーグルは久々の新商品。 今流行りの生キャラメルフレーバーです。 こういうスイーツ系べーグルはレンジで温めるのに抵抗があるのですが、やっぱり温めた方がべーグルならではのモチモチ感が味わえますよ。 生キャラメルは濃厚というイメージがありますが、これは程よい甘さでしつこさはあり..
posted by YUN at 00:13

2009年02月21日

あさひ堂 温泉パン アーモンドキャラメル

温泉パン アーモンドキャラメル 豊かなコクと香りが溶け合った独特の風味がみんなに大人気のアーモンドキャラメルパン。 1個392kcal 生協で購入…140円 温泉パン アーモンドキャラメル 温泉パン アーモンドキャラメル 以前紹介した抹茶あずきは3個入りでしたが、今回は単品です。 前回同様レンジでチンして食べました。 やっぱりこの独特のモチッとした食感好きだなぁ。 生地にはアーモンドとキャラメルチョコチップが練り込まれています。 アーモンドのザクッとした食感が美味しい♪ キャラメルチョコチップはそんな甘くありませんよ。 &#..
posted by YUN at 00:09

2009年02月15日

タカキベーカリー キャラメルのケーキ 4pieces

キャラメルのケーキ 卵の風味豊かな生地に、キャラメルソースを混ぜ込んで、ふんわりと焼き上げました。 甘さもほどよく、口どけしっとり。 朝に、おやつに、いつでも手軽に、おひとつどうぞ。 1個90kcal イオンで購入…99円(特売品) キャラメルのケーキ キャラメルのケーキ フワッとした生地にほんのりキャラメル風味で優しい味です。 これはおやつに紅茶と食べたいですね。 大きさもちょうど食べやすいサイズで全然しつこくありません。 生クリームをトッピングしても美味しいと思いますよ♪
posted by YUN at 00:50

2009年02月04日

ランチパック 生キャラメルとホイップチョコ風味

生キャラメルとホイップチョコ風味 白いパンには生キャラメルクリーム、ココア風味のパンにはチョコ風味ホイップクリームをサンドしました。 1個152kcal イオンで購入…150円 生キャラメルとホイップチョコ風味 こういう2種類の味を楽しめるのはお得な感じがします♪ ランチパックでもついに生キャラメル味が出ましたね。 ココア風味の生地にホイップチョコが入っているのですが、生地はちゃんとココアの味がして最初にフワッと香りが広がります。 ホイップチョコは甘さ控えめでしつこくもないし、むしろさっぱりしています。 でも..
posted by YUN at 21:38

2009年02月01日

神戸屋 もちもち工房むしぱん チョコ

もちもち工房むしぱんチョコ チョコの甘い香りが広がる、もっちりとした蒸しパンです。 1個355kcal イオンで購入…99円(特売品) もちもち工房むしぱんチョコ もちもち工房むしぱんチョコ 棚の奥に陳列されていたので見逃すとこでした(;^_^A 毎朝菓子パンを食べ続けて1年ちょっと。 新商品を見つけるのも上手くなりました(笑) 大好きなもちもち工房むしぱん! かなり濃い色をしていますが食べるとさっぱり。 やっぱりこのモチモチ感は他にはないですね。 噛めば噛むほどチョコの風味が広がります。 なんだか和と洋のコラボレ..
posted by YUN at 00:52

2009年01月22日

神戸屋 メロンパン クリーム巻き

メロンパンクリーム巻き メロンパンにバター味クリームを巻き込みました。 1個490kcal イオンで購入…125円 メロンパンクリーム巻き メロンパンクリーム巻き 私的にはメロンパンはクリーム入りじゃなくて、こういう生地に練り込んだ形でいろんなフレーバーを楽しみたいですね。 そうすればメロンパン独特の生地の食感も堪能できるし… ビス生地はカリッとはしていないですがなかなかしっかりしています。 バター味のクリームが巻き込まれていますが、しつこくなくバターの風味が程よく口に広がります。 若干キャラメルのような風味..
posted by YUN at 00:15

2009年01月14日

Pasco ミルクロール

ミルクロール キャラメルクリームと北海道産牛乳から作ったミルククリームをサンドしました。 1個407kcal イオンで購入…99円(特売品) ミルクロール ミルクロール キャラメルクリームは濃厚な感じではなく、かなりさっぱりしています。 後味に僅かにキャラメル味がする程度。 でもコクのあるミルククリームには負けてないんですよね。 なんだか不思議。 生地は少しメロンパンみたいな感じがしました。 もうちょっと一工夫あった方がよかったかなぁ。
posted by YUN at 00:43

2008年12月24日

フジパン 頭脳パン ミルクキャラメル蒸し

ミルクキャラメル蒸し 1個…358kcal イオンで購入…135円 ミルクキャラメル蒸し ミルクキャラメル蒸し キャラメルソースが練り込まれた、しっとりふわふわの生地の中にはキャラメルホイップが入っています。 結構濃厚でお菓子のキャラメル味をまったりしたようなクリーム。 意外としつこくなくて好きな味かも。 ただ生地はほとんどキャラメル風味がなかったのでクリームでごまかしてる感じはありましたね。
posted by YUN at 00:02

2008年12月09日

神戸屋 あずき棒

あずき棒 小豆かのこと粒餡をねり込んだもちもち食感のスティックむしぱんです。 1個399kcal 生協で購入…100円 あずき棒 あずき棒 久々に食べる神戸屋のもちもち工房の棒シリーズ♪ 以前まではパッケージに「もちもち工房むしぱん」と書いてあったのにこれは表記なしです。 しっとりとして少し弾力のあるもっちり感。 生地には小豆がたくさんねり込まれています。 なんだか井村屋のあずきバーを食べてるみたい(笑) 甘さ控えめでまさに和風な菓子パンですね。 やっぱりこういう..
posted by YUN at 00:01

2008年12月08日

ヤマザキ キャラメルブール

キャラメルブール キャラメル風味の生地を丸めてマカロントッピングをかけて焼き上げました。 イオンで購入…105円 キャラメルブール キャラメルブール 生地に厚みと弾力があって食べ応えのあるパンです。 マカロンがトッピングされた菓子パンっていくつかありますよね。 生地はほんのりキャラメル風味で、ふわっとした感じではなく少し水分が少なくメロンパンみたいな食感です。 表面のマカロンのサクッとした食感がまたいい♪ これはなかなか面白いですね。 最後にジワジワとマカロンの甘みが出てきますよ。
posted by YUN at 00:03

2008年11月20日

神戸屋 濃厚キャラメルクリームメロン

濃厚キャラメルクリームメロン ミルク風味のキャラメル味クリームを使用した、濃厚なキャラメル味クリームのメロンパンです。 1個442kcal イオンで購入…135円 濃厚キャラメルクリームメロン 濃厚キャラメルクリームメロン ビス生地は割とサックリしていて中は少しモサッとした昔ながらという感じ。 キャラメル風味のクリームはたっぷり入ってますよ。 本当に濃厚でちょっと喉が渇きますね(;^_^A お菓子のキャラメルみたいな感じですが思ったより甘くはなかったかな。 寒い時期にはちょうどいいかもしれないですね。 夏場に食べるのはキツイ..
posted by YUN at 00:00

2008年10月11日

タカキベーカリー 平焼きキャラメルクリームパン

平焼きキャラメルクリームパン 生地もクリームも、甘いキャラメル味。 ジャージー牛乳を使った、まろやかでコクのあるキャラメルクリームが自慢です。 1個273kcal イオンで購入…128円 平焼きキャラメルクリームパン 平焼きキャラメルクリームパン 甘いキャラメル味ということですが確かに甘い。 まるでお菓子のキャラメルですね。 甘いと言っても後味に嫌味がない甘さ。 ただ朝ご飯にはちょっとキツイかな(;^_^A おやつ向けという感じですね。 甘い中にも牛乳のコクはちゃんとありますよ。
posted by YUN at 00:04

2008年08月08日

Pasco 塩キャラメル蒸しケーキ

塩キャラメル蒸しケーキ 生クリームを入れたキャラメル生地にアルペンザルツを加えた甘しょっぱい蒸しパンです。 1個361kcal イオンで購入…99円(特売品) 塩キャラメル蒸しケーキ 塩キャラメル蒸しケーキ Pascoの8月新商品。 マーブル模様がキレイなふわふわの生地。 それほどキャラメル風味が強くなく、ほんのりという感じ。 甘ったるさもなく食べやすいですよ。 後味にしょっぱさが僅かにあって美味しいですね♪ ちなみに「アルペンザルツ」というのはドイツアルプス山脈の岩塩層から作られていて、天然のミネラルが豊..
posted by YUN at 00:32

2008年05月19日

Pasco ミルクキャラメル蒸しケーキ

ミルクキャラメル蒸しケーキ ミルクキャラメルソースを使用し、もっちりやわらかに仕上げました。 1個362kcal イオンで購入…135円 ミルクキャラメル蒸しケーキ ミルクキャラメル蒸しケーキ Pascoでは5月から森永のミルクキャラメルシリーズが発売されているそうです。 今回は蒸しケーキ。 香りはまんまミルクキャラメル! きめが細かくふわふわな生地で食べた瞬間、懐かしい風味がふわ〜っと広がります。 しつこくはないですよ。 なんかフワフワ食感で食べるミルクキャラメルに違和感を感じました(;^_^A
posted by YUN at 00:00

2008年04月04日

神戸屋 もちもち工房むしぱん よもぎ

もちもち工房むしぱん よもぎ かずさきよもぎの爽やかな香りと味わいをお楽しみください。 1個382kcal イオンで購入…99円(特売品) もちもち工房むしぱん よもぎ もちもち工房むしぱん よもぎ 神戸屋4月の新商品です(関西圏・北陸・東海・中四国の一部エリアのみ) 久々のもちもち工房むしぱん!新作は春ならではのよもぎです。 とにかくよもぎの風味がすごい! まぁこれだけ生地に練り込まれていますからね。 もちもち工房ならではのもちっとした食感で、なんかよもぎ大福を食べている感じ♪ よもぎ好きにはたまらないですね。 もちもち..
posted by YUN at 00:15

2008年02月03日

神戸屋 もちもち工房むしぱん ミルク棒

ミルク棒 生クリーム&練乳入りの、まろやかな甘さ。 もっちりとした、ミルク味のむしぱんです。 1個382kcal イオンで購入…99円(特売品) ミルク棒 もちもち工房シリーズの新作はミルク味。 今までもちもち工房シリーズはハズレがないんですよねぇ。 通常サイズよりこっちのスティックサイズの方が食べやすくて好きかも揺れるハート 生クリームと練乳と言うことで普通ならしつこくなりがちなんですけど、これは程よい濃厚さが残っていて美味しい! 噛めば噛むほどジワーっ..
posted by YUN at 00:07

2008年01月13日

Pasco お手軽サイズ冬にドーナツ キャラメル

冬にドーナツキャラメル 1個236kcal イオンで購入…58円 冬にドーナツキャラメル お次はキャラメル味。 かなりねっとりしていますが意外と後味さっぱり。 こういうのはだいたい喉が痛くなるような濃厚なものが多いんですけどね。 そのおかげでドーナツ生地のたまごの風味も消されることなく全体的にもバランスがよかったです。
posted by YUN at 00:23

2008年01月12日

Pasco お手軽サイズ冬にドーナツ チーズクリーム

冬にドーナツ チーズクリーム 1個237kcal イオンで購入…58円 冬にドーナツ チーズクリーム 冬にドーナツ チーズクリーム この冬にドーナツシリーズ、私が見つけたのは全部で4種類(他に練乳、チョコ、キャラメル) 直径約8cmのおやつにぴったりなサイズです。 でも中はたっぷりクリームが入ってますよ。 生地はふわっとして軽い食感ですがちょっと油っぽいかなぁ。 チーズクリームはねっとり舌にまとわり付く感じで濃厚。 けどしつこくないんですよね。 後味も結構さっぱりしていて美味しい♪ ドーナツにチーズクリームって初めて食べる..
posted by YUN at 15:08

2007年11月29日

神戸屋 もちもち工房むしぱん たまご棒

たまご棒 もちもち食感、やさしいたまご風味のスティックむしぱんです。 1個377kcal たまご棒 たまご棒 以前紹介したキャラメル棒に続き、今回はたまご棒。 ちなみにこのスティックタイプは関西でしか販売していないみたいです。 ほんのり甘いたまご風味はやっぱり落ち着きますね(^^) 余計なものが入っていないシンプルなものって時々無性に食べたくなります! 独特のもちもち食感はもちもち工房ならでは揺れるハート神戸屋 もちもち工房むしぱん キャラメル棒神戸..
posted by YUN at 00:13

2007年11月17日

ランチパック キャラメル& コーヒー

キャラメル&コーヒー キャラメルクリームとコーヒークリームをサンドしました。 1個157kcal キャラメル&コーヒー このコーヒークリームかなり好きですね。 やっぱりカフェオレチックなクリームは美味しい揺れるハート なんとなく以前食べた炭焼きコーヒークリームに似てる気がするけど別物かな? キャラメルも強調されすぎずコーヒークリームを引き立てています。 ただ食べすすめていくとちょっと甘いかな…
posted by YUN at 00:01

2007年11月12日

神戸屋 もちもち工房むしぱん キャラメル棒

キャラメル棒 森永キャラメルソース使用 もちもち食感、甘い香りのキャラメル風味のスティックむしぱんです。 1個404kcal キャラメル棒 キャラメル棒 私の大好きなむしぱんシリーズのもちもち工房♪ このキャラメル棒は通常より細いタイプ。 ねっとり&もちもちな独特の食感が好きですね。 キャラメルの甘さがまたいい! 最後らへんはちょっと濃いかな?と思いましたが好きな蒸しパンなので、これもよしとします(笑) ○神戸屋 もちもち工房むしぱん 抹茶神戸屋 もちもち工房むしぱん..
posted by YUN at 00:32

2007年11月09日

Pasco 塩キャラメル蒸しパン

塩キャラメル蒸しパン 塩味の効いたキャラメルペーストを練り込みました。 1個285kcal 塩キャラメル蒸しパン 塩キャラメル蒸しパン しっとりした蒸しパンはやっぱりキャラメルがよく合いますね。 そんなに塩気が感じなかったのはちょっと残念でしたもうやだ〜(悲しい顔) 言われなきゃ塩キャラメルだとはわからないかも・・・ でも蒸しパンとしてはかなり美味しいですよわーい(嬉しい顔)
posted by YUN at 00:22

2007年10月17日

ヤマザキ メロンパンサンド 塩キャラメルクリーム

メロンパンサンド 塩キャラメル メロンパンサンド 塩キャラメル メロンパンサンド 塩キャラメル メロンパンの中になめらかな食感の塩キャラメルクリームが入っています。 お菓子のキャラメルの味でかなり濃厚! ちょっと喉が渇くくらい濃いです(笑) メロンパン生地も水分が取られるような感じなので余計かもしれないですねあせあせ(飛び散る汗) でもクリームの量はちょうどいいかもしれません、もうちょっとまろやかな味だったら言うことなしですねわーい(嬉しい顔)
posted by YUN at 00:12

2007年10月04日

Pasco 塩キャラメルデニッシュ

塩キャラメルデニッシュ カスタードクリームと塩キャラメルクリームを絞り焼き上げました。 1個345kcal 塩キャラメルデニッシュ 塩キャラメルデニッシュ 最近本当に塩キャラメル増えましたよねグッド(上向き矢印) 中はカスタードクリームの上に塩キャラメルクリームが重ねられていて、更にその上にアーモンドダイスが散りばめられています。 塩キャラメルクリームはそんなに塩が強調されていなくて若干カスタードクリームに味が負けてる感がたらーっ(汗) 普通はキャラメルの方が味が強い気がするんですけど・・・ どうせなら塩キャラメ..
posted by YUN at 18:57

2007年09月24日

ランチパック 塩キャラメル

ランチパック塩キャラメル 塩味がするキャラメルクリームをサンドしました。 1枚142kcal ランチパック塩キャラメル 以前から食べてみたかったこの塩キャラメル味。 まるでお菓子のキャラメルを食べているみたい揺れるハート 最後にほのかに塩味がするんですよね。 最初は甘ったるいって思いましたが塩のおかげで後味がなんかさっぱりしています。 クリームはとてもなめらかですよわーい(嬉しい顔)
posted by YUN at 00:27

2007年09月17日

神戸屋 マーブルキャラメルむし

マーブルキャラメルむし 森永キャラメルソース使用 キャラメルの甘い香りとふんわり食感をどうぞ 1個363kcal マーブルキャラメルむし マーブルキャラメルむし 袋を開けるとキャラメルのいい香りがるんるん 生地はしっとり&ふんわり揺れるハート 森永のキャラメルソース使用ということで、懐かしい味がします。 まるでお菓子を食べているような感覚。 甘ったるいということはなくちょうどいいですわーい(嬉しい顔) 軽いけれど結構大きいのでお腹も満たしてくれますよ。
posted by YUN at 00:31

2007年07月06日

フジパン もちもちミルクキャラメル蒸し

ミルクキャラメル蒸し ミルクキャラメルフィリングを練りこんだ、もちもちとした食感の蒸しパンです。 1袋352kcal ミルクキャラメル蒸し ミルクキャラメル蒸し これはもちもち工房むしぱん同様、モチモチ&ネットリ系です。 そしてこれモロに私好みの味るんるん お菓子のミルクキャラメル味っぽいんですよね。 甘すぎずそんなにしつこくないので、子供も喜びそうな蒸しパンですよ。
posted by YUN at 00:35
×

